ネガティブ女は頑張らない

ネガティブで孤独なOLは頑張って頑張らずに生きたい

人生初・全身脱毛いってきた

全身脱毛いってきた…
ワキはちょっと前からしてたんですが…
恥ずかしさが…ワキの…比じゃなかった…





まず部屋に通されて、
ガウン(小学校のプールで使ってたボタンのついた巻き巻きタオルみたいな形状)とTバックの紙ショーツ渡されて、
ショーツTバックになってるんですが、細い方を前にして履いてください(^^)」
とかわいい笑顔でスタッフさんに残酷に言い放たれて、

細い方を前にだと…!?
AVみたいになるじゃん…!!
てな感じで半分ドン引き半分興奮しながら着替えて、
(メイクは落とさなくて大丈夫とのことでした)


いざ。
まずは背面から。
うつ伏せになって顔にタオルをかけられたあと、うなじ~尻をシェービングされる。
ス「あれー?お客様、お背中剃っていただいてます?」
私「あ、はい。なんか鏡で見たら毛深すぎてゴリラみたいだったんで手が届くとこまで剃りました」
ス「フフッwwゴリラwwスタッフのほうでシェービングするんで大丈夫ですよw」

パンツ下ろされて尻肉広げられて菊門の周りもシェービングされました。
ふ、ふおおぉぉぉおおぉぉ!!!!(心の声)


んで何かペンで目印書かれて、ほくろにシール貼られて、ローションとジェル塗られて(めっちゃ冷たい)、機械で光をピカーっとあてていく。
あて終わったらジェルを荒く取り除いて、ゆるく絞った濡れタオルみたいなやつで残りのジェルを拭き取られる。
しっかり菊門まで保湿ローション塗られて完了。



仰向けになって次は前面。

とうとうやってきたか…と北の大空洞でセフィロスに挑むクラウドの気分。


ガウンが観音開きにされる。

爪先から腰まで施術される。

そして。
足を「命」みたいな格好にするよう指示され。
私の凝り固まったタカラガイがご開帳。
もうほぼ意味のない紙ショーツ(の細いほう)で豆をキャッチしてグイっ!と引っ張り、その隙に光をピピッ。
保湿ローションを指でぬりぬり。


ピギャァァァァ(心の声)


次は腰から首。
お腹と胸にジェル塗られるときは冷たすぎてビクッ!ビクッ!イクッ!ってなった。
光があたらないようにティクビのさきっぽにコットンを置かれたときもビクンビクン。
保湿ローション塗られるときもビクンビクン。
正直ちょっと立ってた。あふんあふん。

恥ずかしさとどうしようもなさと若干の気持ち良さと状況のおもしろさに口元がめっちゃニヤニヤしそうになった。
体の前面マジでパねぇっす。



あとは顔。
クレンジングしてもらってから施術。
毛穴だらけだしニキビも多いし本当に汚いすっぴんだから申し訳なかった。恥ずかしさメーターが振り切れてたので羞恥心はありませんでした。


やっとこさ終了~。

つ、疲れた…。

温かいおしぼりでベタつきが気になるところを拭いて、着替えて退室。
化粧どうしよう…すっぴんで帰るのもなー。と思ったので、とりあえず粉はたいて眉毛書いて終わりにしました。
汚いすっぴんを粉だけで隠せなかったけどもういい。疲れた。



温かいお茶飲みながら次回の予約とかいろいろ。
私は一回目だったためかオプションの紹介とかされました。
オプション付ける気なかったけど、近頃お金使いたい衝動がすごいし疲れてたしお姉さんいい人だし肌質改善したいしでまぁまぁ高価なオプション追加しちゃいました。
これで総額が約4ヶ月分の生活費くらいになっちまいました…。口座がすっからかんだぜ…。





はい。そんなこんなです。
時間的にはお話も含めて2時間ちょっとでした。

気疲れした。





多分スタッフのお姉さん、ずっと素手でやってるぽい。
毛を剃ったあとのチクチク感とか肌のガサガサ感とか問答無用で全身撫で回されます。
下手な彼氏より触ってくれます。

あと距離近いから、剥げたマニキュアやガサガサのかかとやニキビや鼻毛やへそのゴマやタカラガイについたティッシュのカスまで全部見られます。
普段からケアを怠りませぬよう。


個人的には保湿ローション塗られたあとに、寒くないようにかけられる毛布が気持ち悪かった。
あったかいけど違和感なのか罪悪感なのか、とにかく不愉快でした。もこもこであったかいけど。




全身の毛がなくなったら楽だろうなー!と期待して、いらん毛がなくなるまで脱毛頑張ります。

はい。おわり!