ネガティブ女は頑張らない

ネガティブで孤独なOLは頑張って頑張らずに生きたい

定期の凪

きましたね。この感じ。


会社辞めたさが凪いできた。

なんか暇すぎてやること無さすぎて魔女嫌いすぎて仕事のやりがい無さすぎてetc…みたいな複合的な問題だと感じていたけど、実はそうじゃなかったのかもしれない。


仕事が暇なのは慣れてきた。というか麻痺してきた。
魔女が嫌いなのは相変わらずだけど、話さないように気を付けてるから今のところは悪影響はない。今のところは。
仕事のやりがいが無いのも、別に高水準の給料もらえてるんなら別にいいかなーって気になってきた。




つまり、考えすぎて一周して何も感じない場所に戻ってきた。ということかしら。

とりあえずはボーナスまでいられそう。
でも多分もう少しで大きな仕事が決まるっぽいから、ボーナスもらったあとも何かとずるずる仕事ありそう。




うぁぁぁタイミング難しい。
決心し損ねた感が否めないけど、まぁ金の問題で気に病まずに済むからとりあえずはOKかな。
それよりもメンタルの問題は相変わらず山積みだけどな。



はぁ。宝くじ当たりたい。買ってないけど。