ネガティブ女は頑張らない

ネガティブで孤独なOLは頑張って頑張らずに生きたい

不変不動の日常ですわ

もう始業15分で腰と尻が痛いし肩凝り激しいしイライラしてお菓子を食べる手が止まらないし向かいの席の男性社員はキモいしラジオは同じ曲ばっかり何度も何度も何度も何度も何度も何度も流すしパソコンくそ遅いし社長ができるのは営業トークだけで内務の計画や進め方のことは全部魔女任せやから魔女が調子乗るしオフィスの空気がこもりまくってるのに窓開けずエアコン付けて解決しようとしてるから悪循環やしそこに魔女の薬くさい強烈な体臭も相まって本当に地獄。


なんでこんなに座り心地最悪なんこのイス。
なんでこんなにイライラするん私。
生理前やからか?生理前にイライラしたことなんか今まで一回もなかったのに。
この会社に来てから心にも体にも悪い影響しか受けてない。

「新しいことが身に付くし仕事頑張ろう!」って前向きになれたのは入社してから数週間だけ。
あとはもう魔女にいじめぬかれたから、もうヴァーーーーーカ‼‼‼って感じ。







午前中はこんな感じでなんかイライラしてたけど、もうどうでもよくなっちゃった。
ははは。

ご無沙汰な友達とごはん行くことになって半分るんるん半分そわそわ。
メンタルがドン底のときは「お互い成長して変わっちゃったから昔のノリが通じなくて微妙に気まずい。会話もあんまり盛り上がらんかったし絶対がっかりされた…」って気に病んでたけど、今回はどうなるかしら。




ていうか会社帰りのギトギトの顔と髪と脇で行くのイヤァァァァァ。。。
あと手持ちが万札しかない…。ブヒィ…。


それより仕事暇…。パオ~ン…。
でも難しい難しいと思ってたことの基礎を勉強したらちょっと理解できるようになって嬉しい。ヒヒ~ン。