ネガティブ女は頑張らない

ネガティブで孤独なOLは頑張って頑張らずに生きたい

死にたみ深まる

うわぉぉぁぁやべぇぇぁぇ死にてぇぇぇ☆!♪




今日もえらいド失敗しまくりくりくりでもう吐血吐血☆

しかも失敗しまくってしまってる客先の社長が来社して「大丈夫そ?」みたいなこと言われてさらに死にたいよぉ。ころしてよぉ。

語調は優しくても目力がランランしてて怖かったお!
なんでどこの社長もあんなに目付き怖いの!
外部と接しなくていい職を選んだはずなのに入社一ヶ月もたたないうちに客先訪問いかせられるって分かってりゃ入社しなかったよ!
喜んでイクと思ってたの???あぁんもうイクイクイクラァァァァ!!!!
失敗しても社内で怒られて社内で回収できる会社がよかったよぉぉぉぉうおんうおん!!!



今日は私と同期の営業の子が「○○さんの扱いが難しすぎて私にはもう無理かもしれないです」みたいな対人の相談を社長に直談判してて、それを社長が「ヨシわかった」つって○○さんに速攻で話しに行ってて「え!?そんな方法もあるの!?じゃあ私は社内に引っ込んでパソコンだけして定時に帰れるような担当にしてほしいんですけど!!!」ってなったよ!!!!

でもそんな直談判が許されるのはきっと日頃の態度や仕事が丁寧で社内営業ちゃんとして社長に気に入られてる世渡り上手だけなんだろうなぁぁぁあ!!!!

私みたいに普段物静かで誰とも目を合わせないけどしゃべったら口軽くてツボずれててよくわからん謎キャラでやたらミスするやつみたいなのには土台無理な話なんだろな!れ!れ!



マジで今日は失敗しすぎて自己嫌悪でテンション下がりまくって暗い雰囲気がさらに暗くなってただろうな!!れ!



死にたい!!しにたーい!!!



なんか謎の下痢も数日続いてるんだけど?
あー下痢っぽいなってトイレ行ったらちょっとだけペッて出てあとは音沙汰もないっていうのを何日か連続で起こってんだけど?

うんこ「屁です」
肛門「よし通れ!」
みたいなのを地でいってしまいそうよ!
痔でイッてしまいそうよ!
特殊性癖!!たはは!!!




なんか緊張したときみたいな胸からお腹にかけてのぞわぞわ感がなくならないいいいい

友達も彼氏もいらないから金をちょうだい!
私にはもう友達なんかいないけど!
彼氏はもともといないけど!
この子は私と同じくらい不幸で生きづらそうだなぁって思ってた友達はなんか最近どんどんキレイになってて人生楽しそうで器用で自分を貫いててあーもうこの子は友達じゃなくなっちゃったなぁって思ったよー

てかずいぶん前から思ってたかも。
心身が健康になったら友達いて良かったーと思うけど、死にたみが深まりすぎてるときはマジでどーでもいいね!!

てか今ハマってるアイドルを教えてくれた子がその子なんだけど、次々と別のアイドル布教されて「愛が薄いなぁ」って思ったよ!
あんなに「かっこよすぎてむかつく。吐きそう。」とか言ってたのに、次会ったら「このグループもハマってる~」って言われた。ほぼ毎回。
私みたいにひとつの対象を死ぬほど愛すことが愛だとも限らんし、その他大勢も一緒に愛すことが愛を薄いと感じるわけでもないけど、愛が薄いよなぁ!れ!





へあー他人が羨ましくて憎くてしかたがないよー!

なんでそんなに愛想よくできるの
なんで人の目がこわくないの
なんでそんなものおもしろいって思えるの
なんで仕事できるの
なんで結婚できたの
なんで疲れないの
なんで生きづらくないの
なんで私みたいじゃないの

メイクがかわいいあの子がうらやましい!
三郎みたいな顔のけつデカ女のくせに彼氏いるのがうらやましい!
環境も人望も能力もすべてに恵まれてるあの人がうらやましい!
物静かなのに一目おかれてるあの子がうらやましい!
子供産もうと思える母親がうらやましい!
私と別れてすぐ彼女つくったり遊びまくったりしてる元彼がうらやましい!
クラスの話をしてるバカみたいな化粧した専門学校生がうらやましい!
バカがうらやましい!賢い人もうらやましい!


みんなうらやましい!
だからみんな嫌い!
私だけが死ねばいいのに!
せめて仕事ができれば、せめて愛想がよければ、私は私を嫌いにならずに済んだのか

私なんもないからな
仕事もできねー目も合わせねー声も暗いわしゃべりは面白くねえわ気もきかないわ誤解も解けねーわ勉強もせず趣味も作らず無駄に時間消費していつの間にかアラサーでけつ垂れて口角も下がって下痢ピッピのうんこくせーアホ毛魔神だよ滅べよ



死にたいよぉ
全財産あげるから痛みなく殺してくれる人いないかな
わたしの全財産ぽっちじゃうまみ少ないか


死にたい死にたい死にたい…


帰りに雨に濡れた猫を見かけたけど、傘さしてあげたら逃げられるかなと思ってささなかったけど、逃げられてもいいからさしてあげたらよかった。
でも逃げられたくないからささなくてよかった。
木蓮は散るのが早いな
あっというまにつぼみがついて開いて茶色くなってしぼんで落ちる。一週間ももってないんじゃないかな。私の手足とかそんなんだったらいいのに。そしたら仕事しなくてもいいかもなのに。

足のうらになにか刺さってるみたいなチクチク感をずーっと感じてるけど原因がわからないから何日間もチクチクしながら過ごしてる。

鈴木さんはやっぱ全然かっこよくないからときめかないけどしゃべりは聞いてて良き。でもあの顔とちゅーはできねー。

そう考えたらイケメンと結婚してムチャムチャする人はすげぇな。私30代のときのミッチーとミチャミチャできたらフォークで目玉えぐってもいいわ。

会社近くのネカフェが潰れたから現実逃避しにいける場所がへっちゃった。電子書籍はやだしなぁ。

ていうか今日雨降るとかきいてなかったんだけど?気象予報士は一列になって土下座しろよ。

母親がまじうざい。人として嫌い。合わない。この人のせいで私こんなやつになったのかもってけっこうな頻度で思う。孫が孫が言うことが増えてきたけど、ぜったいこどもなんて産まねー。この血の悪循環は私が断つよ。まぁいとこたちに頑張ってもらお。





書いてても気持ちが落ち着かない。

泣きたくなるけど枕カバー濡れると気持ち悪いから泣きたくないなぁ。






とか思って推しのアイドル見てたら美しすぎてちょっと泣いた。

美は正義。