ネガティブ女は頑張らない

ネガティブで孤独なOLは頑張って頑張らずに生きたい

心と体のディスタンス



●PONPONPON

歯医者に行った。

先生に診てもらった直後、イスを起こす直前に、先生にほっぺたを「ぽんぽん」ってされた。



なんかめっっっちゃときめいた。



医者用の手袋をしてるので感触的に正しいのは「ぺんぺん」または「ぺちぺち」って感じなんだけど、タッチの優しさでいうとほんとに「ぽんぽん」だった。

しかも二回された。
「ぽんぽん」して少したってからの「ぽんぽん」だった。


は?ときめくわ。


わたし歯医者の先生にキュンとすること多くない?


男の人に優しさチラつかされたら一瞬で落ちるなんて…お手軽…。

確かに鈴木さんも顔はアレだけど優しさ溢れる話し方だしなぁ。



あー。
メンズに優しくされたい…。
女の子扱いされるんじゃなくて、性別が女だから優しくしてくれるんじゃなくて、単純に人に対する善意100%の優しさを向けられたい。



難しいか…。
女だったら女だとしか見られないもんなぁ。
まぁそれでいったら私も「メンズに」優しくされたいって言っちゃってるもんなぁ。




セックスしてぇ。







●歴史は繰り返す

マッチングアプリ、思ったとおり無理だわ。

顔とプロフィールだけで選ぶの無理。
イケメン大勝利だもん。

こういうときに割りきって「遊びとか練習とか面白い人探し目的でテキトーに会ってみようかな」って思えたらいいのに、私はもう人嫌いをこじらせすぎて「一生結婚できないだろうから貯蓄しとかなきゃ」って方向に舵を切ったりする。しかも面舵いっぱい。

毎日1~2通ずつしかやりとりしてないのに、なんで一週間でLINE聞けたりすんの?
私あなたにそんな興味ないんだけど?
興味ないただの人生のモブキャラに個人情報振り撒きたくないんだけど。

ただ、モブキャラが次のステージへのヒントを持っていることもよくある話で。


あーーーーー白馬の王子迎えに来いや。
むしろ迎えに行くから場所教えろや。


マッチングアプリに挫折するの何度目だろ…。
なんで毎度毎度こんなに進展しないのかと思ったけど、まぁ私が面食いすぎるせいか…。


わーーー死ぬほど他人に興味ないよぉぉお。