ネガティブ女は頑張らない

ネガティブで孤独なOLは頑張って頑張らずに生きたい

ただ毎日が過ぎていく

 

 

 

 

 

仕事、家事、ゲーム。

以上、私の生活。

 

平日は基本的に仕事のみ。

土日はどこかに行こうと思っても、心身の疲れのせいで起きるのは昼前、スマホいじってゲームしてたらあっという間に時間が過ぎて、買い物にさえ行く気力もなくなってる。

最近は土曜日にお風呂をショートカットするのもだんだん常態化してきて、頭皮の脂臭さと肌に膜が張ったもぞもぞ感に慣れさえ覚えはじめてる。

 

ちょっと前までは夜にもしっかりごはんを食べてたけど、残業して帰ることが多くなったので、時間がないし夜遅くに食べることになるので最近はおかずだけ食べるようになった。食べないときもある。

 

疲れで舌の位置が変わるのか、いつもはできないのに矯正器具に当たって同じところにばっかり口内炎ができるし治りが遅い。

 

毎朝アラームにどつきまわされるようにして起き、背筋が伸びないまま家を出る。

 

毎日こーんな感じ。

婚活しない理由にはなるけどね。