ネガティブ女は頑張らない

ネガティブで孤独なOLは頑張って頑張らずに生きたい

ネガティブ女は動かない


戦闘ゲームでの使用キャラはもっぱらスピードタイプを使います。


スマブラ(NINTENDO64)ではピカチュウだし、FF7ではいつもチームにナナキを入れていたし、シャイニングティアーズではヴォルグだし、MH4では操虫棍双剣で迷ってたし、FF零式ではエースとケイトとエイトとレムの使用率が半端なかったし。

フットワーク軽くて攻撃の手数が多いのが好きなんです。


そんな私は現実ではフットワーク重め。
また社長に切り出せなかった…。
今日も死ぬほど暇だった…。
いや別に今の仕事を続ける分には何もダメなことはないんだ。給料も変わらずもらえて、履歴書に空白はできず、転職活動の必要がないんだから。


ただ自分の精神とあの透明な覚悟がすり減っていってる気がして…。


今の会社にいても給料と職歴以外で良いことなんか何もないのに。暇だし、スキルつかないし、魔女いるし。


早く言っちゃっておさらばしたい…。
でも怠惰な自分が顔を出す…。




どっちに転んでもしんどいなぁ。