ネガティブ女は頑張らない

ネガティブで孤独なOLは頑張って頑張らずに生きたい

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

仁王立ちの女

●急逝知り合いの旦那さんが亡くなったらしい。たぶんまだ30~40代だったと思うけど、年齢なんか関係なく死ぬときは死ぬんだなぁって思った。まだ若い奥さんは遺されて夫の死を悲しみ続ける日々が続く。そのうち悲しみが薄れて忘れて違う相手を見つけちゃった…

女神の帰る家

こないだ一緒にラーメンを食べに行った同僚の女神ちゃんの実態が、いまだに垣間見えない。 モデルみたいに高身長で小顔で色白で細身でサラサラの直毛で胸があって、 仕事ができて落ち着きはらってて腰が低くて、 でもしゃべるときはサバサバハキハキしてて、…

落差の日々

一悶着あった奴が辞めるらしい。 うれしみしかない。 みんなそう言ってた。 ひとつの会社で一年以上勤務できたことがないらしい。 クズやん。ようこの会社も受かったな。 面接した代表の審美眼が疑わしくなるな…。 大手会計ソフトの営業さんがめちゃ美人で上…

FRIDAYtoSUNDAY

なんかタイトルくそ寒いな。 Today's meみたいでちょっとクスっとくるんだけど。 20代前半のときはぺこりゅう好きだったなぁ。 金曜日。入社から約半年にしてやっと仕事というか私の焦りが常態的に落ち着いてきて、やんなきゃいけないことあるけど急ぎではな…

昔とは別の無。

昔は苦しみが落ち着いた(または慣れた)ときによく無っていうかフラットっていうか凪みたいな気持ちになってたけど、最近はまじで平和すぎて無。機嫌が一定以上を保ち続ける日々、そして大きなハプニングは何も起こらない日々。 そんな中で起きたことをメモし…