ネガティブ女は頑張らない

ネガティブで孤独なOLは頑張って頑張らずに生きたい

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

無気力な毎日

人生最長の恋の相手が結婚した。 あのブログの彼女の切れ味が鈍くなってきた。 私の肌タイプに肌断食は合わない気がしてきた。 いい転職先が無さすぎるし働く気力も一向に出てこないから一生働けない気がしてきた。 勉強する気も起きなくなってきた。 美容院…

ナウシカの作画ミス?見つけた

映画でやってますねジブリ作品。無職の立場を利用して昼間っから映画館に行ってきたんですが、千と千尋以外のジブリを映画で見たのは初めてだったし、タイトルの件も相まって面白かったです。 その作画ミス?というのも。 ペジテの船に捕まったナウシカを、…

同じ轍は…

やっべー。昨日受けた会社、仕事内容はいいんだけど、社風がブラックぽくて迷ってる。 【ブラック要素】 1:企業理念がある(数が多い&長い) 2:社長の経歴を長々と紹介される 3:酒は飲めるか聞かれる 4:朝礼がある 5:副業は規定にないから禁止 6:未経験入社の…

肌断食1ヶ月目

【朝食】野菜ジュース、ヨーグルト、パンorシリアル 【昼食】いろいろ+納豆orキムチ 【夕食】いろいろ+納豆orキムチ 【間食】一週間に2~3回以下 【水分摂取量】水のみで1.0~1.5L 【運動量】皆無 【ストレス】少々 【ウ○コ】3~5日に一度 【スキンケア】 朝…

あんまり良くない荒療治

やりたくなったら出会い系に登録する。 出会ってやるためではない。 「私個人ではなく私の性器だけを目的として笑顔で近付いてくる輩がこんなにもたくさんいる」ということを再確認して、男性苦手心をグイグイ呼び起こして性欲を萎えさせるためだ。 私はちょ…

飽きた飽きた飽きた

飽きた。無職も実家も平穏も自分も。 一人暮らしに戻りたい。彼氏が欲しい。友達とおいしいもの食べに行きたい。楽しい仕事がしたい。趣味が欲しい。 ささやかなものさえも私は持ってない。標準装備の命と体と家族だけだ。ありがたいけどつまらない。もっと…

いろいろ愚痴+α

【認知症】 うちのおばあちゃんが認知症なんですよ。おじいちゃんが十数年前にぽっくり死んでからずっと一人暮らししてきたけど、いい加減ボケたり手足が痛いとかで、家族みんなで一緒に暮らすことになったんですよね。まぁボケといっても「今日のごはんはま…