ネガティブ女は頑張らない

ネガティブで孤独なOLは頑張って頑張らずに生きたい

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の中だけ主人公

久しぶりにおもしろい夢みた。 私は現実の実家とは違う実家に住んでいるようで、そしてなぜか私の部屋の床が地面から割れてしまっていて、50cm以上はあると思われる地割れの隙間から黄土色の泥水がどんどんとせり上がってきていた。 天変地異が起こったせい…

休みたい

●High sonローソンのイートインスペースで勉強しているサラリーマンを見た。 しかも連続で三日間くらい。仕事終わりにちゃんと勉強する姿を見習わなきゃいけないとともに、確かにコンビニだとオサレカフェみたいに席がないとかドリンクが高いとかで困ること…

少しずつ幸せへと前進

●美意識の発達女神への嫌悪感が薄れてきた。 ていうか何があんなに気持ち悪かったんだっけって思う。美人だから見てるだけで嫌悪感が薄れるのが早いだけかな? たぶんまたその場になったら気持ち悪いんだろうけど、女神を避け続けることにはならなくて済みそ…

すぐ収まるであろう反動

金曜から土曜にかけて思いっきり不規則な過ごし方をしてしまったせいで、思ったような時間の使い方ができなかった。なるべく頭で考える時間を減らすために動き回る予定だったのに、結局は二日間とも家でスマホいじって過ごしてしまった。するとどうしても女…

ニンゲンコワイ

●善か偽善か 脱毛サロンにいってきた。施術中に「何か肌のお悩みはありますか?」って聞かれたから、顔の毛穴がひどくて困ってますって言ったら「あぁー毛穴ですね」とだけ言われて会話が終わった。なんやねんと思いながら施術を終えて着替えて待合室で次の…

セェェェェェェフ!!!!!!

コソコソ隠しながら働いてた悪事をやめた直後にそれについての抜き打ち調査があった。その悪事についての記録はすでに消えてたので、うまいこと逃げ切れたわけだ。 ヒェ~! ヒヤヒヤした!! でもやっぱ「うわー忘れたころにきた」って思って焦って変なこと…

女豹師匠

女豹改め、ガバ子ちゃん。近畿圏から出たことがないくせに、発言の半分がなぜか標準語なまり。地声が高いし語尾を伸ばすから、標準語で「え~なんでぇ~??」とか「もぉ~待ってぇ~」とか言われた日にゃ、まぁイライラする。 なんでイライラするのかという…