ネガティブ女は頑張らない

ネガティブで孤独なOLは頑張って頑張らずに生きたい

虚無ぅぅぅぅ!!

 

最近何もできてねェ~!!


平日はほぼ毎日残業、土日は疲れで昼前まで寝て起きたらダラダラ家事してから残業でやりきれず持ち帰った仕事を集中できないままチマチマやって、あとはスマホいじるか映画見て過ごしてる。

ほんでダラダラして体にこもった嫌な熱を発散できないまま日曜の夜が明けていく。

 

もう最近ほんとマジで、いや最近始まった話でもないけど、日常に変化が無さすぎてほんとに時間が早い。

 

楽しみなことが何もないし、やり続けたいと思ってる筋トレや勉強も残業とその疲れのせいでやりたいときにやれないし、相変わらず一人だし、相変わらず勇気も気力も体力もない。

 


暑くて外出るのが嫌なりに、雑貨見に行こーとか気になってた喫茶店いこーとかハシゴ美術館しよーとか思ってるのに、いつもの出不精の言い訳が炸裂する。
「汗かくの嫌だし」「起きるの遅くなったから家出られるの昼過ぎになっちゃうし」「マンション工事のおっちゃんと会うのきまずいし」「これから値上げの嵐だから節約しなきゃだし」とか。そんなん。

 

最寄りのしなびたスーパーのやつでいいからちょっとお高いだし醤油を買ってみるとか、卵3個使ってオムライス作るとか、そもそも自分で作らず店で食べるとか、花を一輪買ってくるとか、

そういうのでいいんだと思うんだけど、今日たまたまいつもより早い電車に乗ってコンビニで期間限定スイーツを買って食べてもあんまり気晴らしにならなかったあたり、もっと大きな変化が必要なのかもしれない。

それこそ舐め犬を飼うような。

 

でも愉悦の笑いすら沸き起こった舐め犬探しもなんだか飽きてきて、私の顔も知らないくせに勝手に興奮してる成人男性どもで遊ぶ気すら削がれてきた。
彼ら、既婚者だろうが50代だろうが60kgだろうが関係なく顔面騎乗されて喜ぶようなドMらしい。
お手軽に相手が見つかりそうで羨ましい…。

ていうか皆が皆口を揃えて「強制く○に、顔面騎乗、聖水に興味あります!!」みたいに言う。
性癖って人それぞれだと思ってたけど、案外レパートリーなくて似たり寄ったりなのかもなー。
性癖にも個性を求める私。だめね。

何人かやりとりしてるけどバカらしくなってきてる。

私別にSでもないしな。

リアルの人間と会ったってがっかりするだけだし。

 

 

 

あ、でも料理作らなくていい週間を設けたらちょっと幸せだった。

やりたいこととか興味あることを探すんじゃなくて、やっぱり私は嫌いなことから逃げるようにしたほうが幸福感じやすいのかも。てか手っ取り早い。

 

 


愛人のほぼすっぴんを見た。
思ったよりブスめだった。
アイメイクの力って偉大だなって思った。
私も頑張って練習しよ。

ていうか愛人がここ何日か休んでたんだけど、私の精神環境がめっっっちゃクリーンになって超快適だった。
気が散る要素が減ったし、ヘラヘラした男性の顔を見なくて済むし、ずっとこのままがいいなー。