ネガティブ女は頑張らない

ネガティブで孤独なOLは頑張って頑張らずに生きたい

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

肌断食14日目・途中経過

とりあえず途中経過。 最近の平均的な行動と実感を記録。 【朝食】野菜ジュース、ヨーグルト、パンorシリアル 【昼食】炭水化物、肉や野菜3~5種類のおかず 【夕食】炭水化物withキムチや納豆、肉や魚や野菜5種類前後のおかず 【間食】1~2日おきにアイスやチ…

飛びたがり

めっちゃいい感じの夢を見た。 広くて何階もある複雑な木造の校舎みたいなところで占いをしたら「近いうちに恋人ができるかも」みたいな結果が出たので、舞い上がっていると迷ってしまい、なんとか発見した職員室みたいなところへ道を聞こうと入室。入り口を…

肌断食1日目

そういえば、肌断食してみようと思ったんです。毛穴が開いたまま閉じてくれないし、インナーいちご鼻アウターみかん肌みたいな感じで顔面フルーツ天国だし、ニキビはできては消えを繰り返し続けるし、すんごい脂性でメイク後3~4時間でテカテカになるし…。化…

無職になると人生振り返る?否。

3時に寝て9時に起きたせいか夢は見なかった。 ゲームやるとついつい時間を忘れてしまうけど、夢を見たかったらちゃんと寝ないとなー。 今日は予定どおり地元散策の旅を決行した。 どしゃ降りを覚悟してたけど、出かけてた時間はまるまる曇りや晴れだったので…

穏やかすぎてバチあたりそう

夢見たけど二度寝したら忘れた。多分そんなに面白くなかった。 今日も存分にだらだらした。 本当は予定があったんだけど、よくよく考えたらちょっと生き急いでるなって思ったし雨だったしで止めた。 私にはまだ動く元気はない。といっても、さすがに無職も飽…

この感覚だったなぁ

今の生活そのものに不満はない。つらい思いをして会社に行かなくてもいいし、雨の日は髪型も濡れることも気にせず家にいていいし、化粧なんて存在すらも忘れてすっぴん&パジャマでいたっていい。 家が広くなって日当たりも良くなったから開放的で過ごしやす…

夢で逢えたら

今朝の夢。 私が超能力者というかサイコキネシスみたいな力を使える唯一の人間で、なんか隕石が落下してくるのを阻止するみたいなシチュエーションだった。私が夜空に右手を伸ばして力を集中させると、他方向に向かっていた彗星やらデブリやらが隕石めがけて…