ネガティブ女は頑張らない

ネガティブで孤独なOLは頑張って頑張らずに生きたい

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

劣性の果て

アダルトチルドレンだから、自分に自信がない。自分に自信がないから、気を使ったり自分をごまかし続けて、本音が出せない。本音が出せないから、人付き合いがしんどい。人付き合いがしんどいから、新しい人間関係を築くことが難しい。そして多分、新しい人…

圧倒的劣性

私、多分アダルトチルドレンだ。 前の会社で鬱っぽくなってHSP関連を調べまくったときにも見かけたことはあったけど、いや別に虐待とか愛情不足とかは無かったしって思ってスルーしてた。 でもよくよく考えてみれば幼心がめちゃくちゃ傷付きまくったことがた…

もあきゅーと

●好きと嫌いはなんとやら会社の男性陣への態度がどうしても冷たく粗暴になってしまう。といっても対象は古参の二人だけで、人間的にめっちゃ下に見てる人だけ。どうしてもトゲのある言い方になっちゃうし、相手もそれにビビってというか苦手意識をゴリゴリに…

非日常

正直、めっちゃワクワクした。 自分の関係ないところで、良いことも悪いこともたくさんしゃぶりつくしてきた釣り鐘のてっぺんが、自分と関係のない人が、変な方向に能力と気力の高い人に、この国にはめったに起こらないことをされて、しかもそれが自分の近所…

出会え出会え

彼氏ができたと偽って例の人とのLINEをやめた。 引き際が潔い人だったので助かった。あとLINEをやめる前に送信済みの写真を消す方法をたまたま知った。 できるんだなー。セーフだった。 そしてはじめましての女の人といわゆる相席屋に行ってきた。 まぁ若い…