ネガティブ女は頑張らない

ネガティブで孤独なOLは頑張って頑張らずに生きたい

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明けてほしくない夜ばかり明ける

不安。 不満。 不信。 これからはまた余暇時間が一日2時間ぽっちしかない生活になるのか。しかも残業があるかもわからないから、下手したら帰って寝るだけみたいな生活にもなり得る。朝早くに起きなきゃいけない…夜は満足に休憩も勉強もできずさっさと寝るは…

無職生活の総括

およそ8ヶ月、マジであっという間だった。 転職活動とか無職への不安でメンタルぐちゃぐちゃになったり、勉強や外出が楽しくなったり、と思えば時間管理できなさすぎて自分の怠惰さが嫌になったり、すべてから解放された華々しい自由に至上の幸せを感じたり…

久々に突き動かされた

最近ずっとピンキーリングが欲しくて、100均とか300均とか通販とかを放浪しまくって気に入る指輪探しをしていた。正直デザインのこだわりはそんなになくて、値段が安くてサイズがピッタリならどんなんでも良かった。 でも、せいぜい5号とかの大きめのやつし…

半別居って夫婦だけじゃないのよ

今の家から徒歩10秒のところに賃貸アパートがある。 そこを借りて、今の家には夜ご飯だけ食べに帰ろうかな、とか思ってる。 というのも、以下の理由から。・家の通気性が良すぎて夏の暑さ&冬の寒さ&物音のうるささが尋常でない。レ○パレスよりは多少マシなレ…

欲望のままに2

●物欲 平日の昼過ぎに、若い子向けの安い服屋に行ってきた。わりと人が多く行き交う地域の施設なのだけど、やっぱり平日のせいか若い客はまったくいなかった。 たまにおばちゃん~おばあちゃんくらいの年齢層の人がパラパラ訪れるくらいで、店員さんは店内の…

睡魔とジルバ、そしてかごめ

チャリで15キロ分くらい爆走して、重い荷物しょって5時間くらい行動してたのに、夜はまったく眠たくならなかった。朝は早めに起きたし、運動久しぶり&チャリ漕ぐの苦手だから体は疲れてるはずだし、けっこうなタスクをこなした一日だったから気疲れもしてる…

欲望のままに

●女の子の手若い女の子がこぞってやってくる安いアクセ屋に行ってきた。さもソーシャルディスタンスなんて関係ないみたいな顔して隣人とゼロ距離で並んで一心不乱にアクセサリーを物色するのだけど、指輪を選んでるときの隣の女の子の手がめちゃくちゃキレイ…