ネガティブ女は頑張らない

ネガティブで孤独なOLは頑張って頑張らずに生きたい

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

心と体のディスタンス

●PONPONPON歯医者に行った。先生に診てもらった直後、イスを起こす直前に、先生にほっぺたを「ぽんぽん」ってされた。 なんかめっっっちゃときめいた。 医者用の手袋をしてるので感触的に正しいのは「ぺんぺん」または「ぺちぺち」って感じなんだけど、タッ…

人生って楽しい?

●偶像愛 ある洋楽で、私の好きなアイドルグループの一人がフィーチャリングしてる爽やかな印象の愛の曲がある。シンガーのパートナーのことを歌った曲なんだけど、まぁ愛に溢れてて眩しくて甘い。 そんなメロディの中にアイドルが入ってきてこちらも流れるよ…

私の生き抜き

約二年前に発症したデリケートゾーンのかゆみがなかなか消えない。 前の会社にいたときみたいに昼間にまで強烈なかゆみに襲われることはないけど、夜の就寝時にかゆくて起きることが週に何度かある。いい加減にしつこいし面倒だし私のマントヒヒちゃんがこれ…

つれづれ日記

●ひゃくえん近所の定食屋前に100円落ちてたけど人通りあったから拾えなかったぁぁぁぉぁぉ定期とかハンカチとか落としたふりして拾えばよかったぁぁぁぁぁでも1m手前で発見してとっさにその方法思い付くほど頭の回転早くないいいいぃぃぃUターンして拾いに行…