ネガティブ女は頑張らない

ネガティブで孤独なOLは頑張って頑張らずに生きたい

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

誰の屍を越えていく

引越しと退去立ち会いが完了した。朝イチから動きどおしで白い灰と化してる。 一人暮らしの歴史と一緒にムカついたことを供養しておこうか。 有料で処分を頼んでた複数の家具のうちひとつをやっぱり使うことにしたので、引越し業者に連絡したら見積もり金額…

早まったかもしれない

荷造りが大変なことになってる。備蓄しすぎて水や食料が多いってのもあるけど、「○○のときに使えるだろ」と思ってとっておいた無駄なものもまぁ多い。買ったのにサイズ感が嫌いで着てない服とか、テンション上がって買った安物のウィッグとか、いつ買ったか…

やはり続編は(略)

おジャ魔女どれみ#…前のやつよりやっぱつまらんな…赤ん坊のはなちゃんが出てくるけど、小四のどれみたちがママ役になりすぎてて魔法少女じゃなくなってる…はなちゃんの泣いてるところはもう聞き飽きたし見飽きたし、はなちゃんを寝かせたいときにおんぷちゃ…

レッツゴートゥザマイルーム

マンション工事、気が狂いそうな騒音は減ったものの、ベランダに作業員が出入りしまくってるので、窓を挟んだ距離が1mとかになるときもある。外からは見えにくいレースカーテンをつけてるので室内が丸見えってことはないんだけど、やっぱりいるはずのないと…

世界一不幸な美少女

おジャ魔女どれみ見終わったー! 51話あったのに一瞬だった…そしてほぼ毎話泣いてた。最終話なんてボロボロ泣いた。 本当に涙腺弱くなった。 大人になると、心の動きが少なくなるし、嫌なことへのダメージを緩和しようとして精神が常にトゲトゲするから、 大…

我ら来たれり

FF零式ィィィィィ!!!!! 久しぶりにやってる。 前回のセーブ日時を見たら6年くらい前だった…。 またやろうやろうと思ってたのに、ずっと生活やストレスに忙殺されてたもんな…。 持ってるゲームの中で上位3位以内に入る大好きなゲーム。総計670時間くらい…

人生は恐怖と不安が80%

暇だ。 今日やるタスクはすでに終わった。 やらなきゃいけないことは無いけど、やろうと思えばできることはいくらでもある。勉強とか。 でも気力が湧かない。 なんか仕事してるときは、 持ってるゲームや本をもう一週したいとか、山奥の旅館にこもって湯治し…

達するのは、絶頂か、悟りの域か

ムラムラがハンパない。 マジでずっっっっとムラムラしてる。 無職だからやることないし、運動する機会も気力も激減してるし、ましてや時期的にどこにも行けないし誰にも会えないからまじで気を紛らわすことが何もない。資格の勉強はしてるけど工事がうるさ…

堪忍袋もショート寸前

マンション工事、マジで気が狂いそう☆ 奴ら9時~18時までみっちり作業すんのね。 しかも謎の工具のブゥゥゥンていう機械音とか、壁を打診してるガンガンガン!って音とか、金属やらなんやらをガチャンガチャン放り投げる音とか、作業員のかけ声とか怒声とか…

思考回路はショート寸前

マジでもしも香川県民だったら逮捕されるくらいの勢いでゲームしてる。 一日一時間を過ぎても罰則はないらしいけど、もし実刑があるんならほんとに受刑者第一号かってくらいゲームしてるわ。今朝は6時半くらいに横漏れの感覚がして飛び起きて、久々の生理だ…

し゛あ゛わ゛せ゛

なんか曜日の感覚がなくなってきた。朝は7時に起きるけど二度寝して、ギリギリ午前中に起きて、ゴロゴロしながらゲームやスマホして、気が向いたら勉強や筋トレして、3~5日に1回だけ外出して、夜中の1~2時に寝るっていう自堕落を極めた生活を送ってる。 しば…

それはどうかな

遊戯○デュエルモ○スターズを見終わりました…全224話…長かった…。 小さい頃に見てたのは城之内の妹~エジプト編の初期らへんだったみたいで、超初期の「マインドクラッシャー!!」ってやってるところとか、最後らへんのラスボスのところは全然記憶になかった…

腐る日だってあるさ

世の中は相も変わらず大変な状態のままだな。 もうブッコロナの発生がわかってから半年くらいになるし、 自粛だの検査だの給付金だのの制度も成果も遅いし、 いつまでたっても先が見えないし、 政治家はバカばっかりだし、 鬱な会社を退職できたこと以外はほ…

いいよォォォォォォ!!!!!

やっとォォォォォォ!!!!!会社をォォォォォォ!!!!!退職ゥゥゥゥゥ!!!!! 致しましたァァァァァ!!!!!!!!!! ヒュー!!!!!!!!!! ドンドンパフパフ!!!!! まぁ身バレ防止のために日付は前後させてるけどね(*^O^*) そして在…