ネガティブ女は頑張らない

ネガティブで孤独なOLは頑張って頑張らずに生きたい

いいよォォォォォォ!!!!!


やっとォォォォォォ!!!!!

会社をォォォォォォ!!!!!

退職ゥゥゥゥゥ!!!!!


致しましたァァァァァ!!!!!!!!!!






ヒュー!!!!!!!!!!
ドンドンパフパフ!!!!!



まぁ身バレ防止のために日付は前後させてるけどね(*^O^*)



そして在宅勤務に切り替わった頃に(*^O^*)



ほとんど解放感は感じ終わったんだけどね(*^O^*)



でも嬉しい(*^O^*)



嬉しいって感じたのはいつぶりかな(*^O^*)





他の社員とチャットで、
「ありがとうございました~!」「お世話になりました~!」「いろいろと勉強になりました~!」「みなさん体調に気を付けてお元気でいてくださいね~!」
とかテンション上げめに良い子ちゃんぶってたけど、内心では、
「この怨み忘れじ」「プチ鬱になるまでよくも可愛がってくれたな」「お前らから教わったことは人間への不信感だけだわ」「ブッコロナかかって完治してまたかかって完治しろ」
っていうふうに呪詛の連続でした★


クレハから個別のラインも来たけど、文面では「ほんとお礼を言っても言い切れないですぅ~!」って言っといたけど、もちろん内心では「お前マジで玄孫の代まで呪うからな。枯れ死ね。」って思ってたよねー!わかるー!




こんな時期に辞めることに対しては不安しかないけど、まぁ実家に戻ることが決まったから当分は金欠の心配はないし、引越し作業中にヘマしなければブッコロナ感染も通勤時ほど怖がらなくていいし、今まで帰宅後にバタバタしながら済ませてた家事炊事も家族と分担できるし、マンション工事の騒音から逃げられるし、隣室のヤニ中の臭さからも逃げられるし、
まぁ憂鬱に感じてたことがほとんど解決するからほぼオッケーじゃね?
今だけはポジティブでいたい。

家族のウザさは…まぁ様子を見て対処するよ。






ああああああああぁん幸せ。

晴れた青空が本当にきれい。
光る日差しもきれい。
自分で作った飯なのにうまい。
環境ひとつでこんなに気持ちが変わって、気持ちひとつでこんなに幸福度が変わる…。
今までストレスでどれだけの時間と精神を消耗してたんだろう…。


孤独が辛いって思ってたけど、マインドの変化を感じたり資格の勉強をしてたらあんまり気にならなくなってる。



い、いいよォォォォォォ!!!!!