ネガティブ女は頑張らない

ネガティブで孤独なOLは頑張って頑張らずに生きたい

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌悪感の正体とかけまして

幽霊とときます。 その心は。 私には見えません。 はい。5点。 今日は社長のキャバ嬢とのLINEを見てしまったり、同年代の同僚の彼氏さんがまたまた20歳も年上だとの情報を得てしまったり、なんかまたきもちわりーなーって気分になった日でした。 朝晩はすっ…

小説より奇でもないなり

自分の思いどおりになるものが一つ欲しい。人でも、時間でも、動物でも、仕事でも、人生でも、家でも、飛行機でも、なんでもいい。今は数%~数十%しか思いどおりにできてないものを100%にしても構わない。 何かに自信とか確信が欲しい。 なんで人生は一回しか…

暗黒時代再び

会社。家。買い物。以上。 眠たい、しんどい、行きたくない。 と思いながら出勤し、 眠たい、しんどい、帰りたい。 と思いながら仕事して、 眠たい、しんどい、時間ない。 と思いながら眠りにつく。 仕事にほんの少しの楽しさを期待して、 可能な限り余暇の…

清澄な性徴の成長を清聴しろ

初めて会った美容師と臆することなく会話ができるようになった。ガチガチに緊張して話せないわけでもなく、 沈黙を作らないように気を遣って無理して話すわけでもなく、 話しかけられたら話し、話したいことがあったら話し、話したくないときには話さない。 …

巨根と前立

女豹ちゃん改めガバ子ちゃんの彼氏を見せてもらった。 普通にブ、、、だった。 30代前半らしいけどどう見ても40代だった。女豹は女豹でも、顔とかは別に関係ないタイプのガバ子かな?? ここで思い出した。 あぁわたし面食いだったわ…。恋に落ちちゃえばブラ…

自我というもの

●らぶゆき!他人の、私に対する好感度が、恋愛シミュレーションゲームみたいにはっきりと見える感覚になることがある。もちろんメーターとかハートマークとか数値が見えるわけではない。ただ、「いま上がったな」「この回答だと下がるのか」「今のは当たり障…