ネガティブ女は頑張らない

ネガティブで孤独なOLは頑張って頑張らずに生きたい

巨根と前立




女豹ちゃん改めガバ子ちゃんの彼氏を見せてもらった。
普通にブ、、、だった。
30代前半らしいけどどう見ても40代だった。

女豹は女豹でも、顔とかは別に関係ないタイプのガバ子かな??



ここで思い出した。
あぁわたし面食いだったわ…。

恋に落ちちゃえばブラインド…わかるけど…。

私にとってはそんな人をガバ子は彼氏を友達に取られそうとか言って嫉妬してたり、年下から頼られるのが好きな人なの~だとか言われても「…へぇー。」って感じ…。



私ってほんとに外見コンプレックスやばいんだなぁ…。


あ、でも写真で見るとブス度アップするよな。
私もそうだし。
でもその太陽光と目の錯覚でごまかせない写真の顔をマッチングアプリで見つけても普通にスルー案件なんだよなぁ…。



こういうのは思い込みだとも思ってるし、いっちょやっちゃって好きになれば速攻で終わる話だとも思ってる。
すべては私の経験不足からくる思い込みと潔癖症なので、自分の心身のボーダーラインの内側にさえ入れてしまえばどうってことないんだろうなぁ。





ないんだろうけどなぁ…。






虚構と現実。
こじつけすぎ?