ネガティブ女は頑張らない

ネガティブで孤独なOLは頑張って頑張らずに生きたい

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

相変わらずの停滞

●Dr.Jにきいてみて! 汚肌がやっとこさマシになってきた。色味に関してはモネの睡蓮の着彩進捗40%って感じまで落ち着いてきたし、新規のニキビもできないので、ようやく化粧で完璧に隠せるレベルにまでなってきた。「肌断食やめます。」から約二ヶ月半…長か…

ムリダー転職記

就職しました。 ●一日目朝めっちゃ眠い!!!!!!!!無理!!!!!!!! 思ったより暑い!!!!!!!!無理!!!!!!!! 電車人多すぎ!!!!!!!!コロナ!!!!!!!! やること多すぎ!!!!!!!!脳死!!!!!!!! 仕事難しすぎ!!!!!!!!爆死!!!!!!!! 人との距離感わからなすぎ!!!!!!!!元々!!!!!!!!…

一発アウトのブラック企業認定:刷新

今日面接受けてきた会社も普通にキモくて普通に無理だったー。これ言われたらブラック(てか私と合わないだろうな)だなっていう特徴が追加されたので、以前の要件に加えときます。将来の自分の基準のために。 【ブラック要素】 1:企業理念がある(数が多い&長…

息抜き

息抜きDayと称して、用事もないのにビジネスホテルに泊まるDay!ずっとやりたいと思っててようやく来れた。 自分の部屋より狭いし、荷造りとか荷ほどきは面倒だし、特に何もせずゴロゴロする日々となんら変わりない。 けど、毎日毎日決まった時間のゴハンと…

ひ○ゆきに恋をして

まぁ恋ってほどでもないんですけどね。 語感がいいから言ってみただけ。 ○ろゆきさんっているじゃないですか。 某トイレの壁だかチラシの裏だかの掲示板つくったあの。たまにゆーちゅーぶとかで世相についてわかりやすい解説動画を探すことがあって、その関…

-100から-99へ

ひたすら死にたかった二日間が過ぎたあと、なぜか異様に腹が減る日がまた二日ほど続いた。朝食・昼食それぞれ済ませたあとでも物足りず、カスタードをべったり塗りつけたトーストをかじったり、腹持ちよさそうなお菓子をつまみ食いし続けたり、夕食では多め…