ネガティブ女は頑張らない

ネガティブで孤独なOLは頑張って頑張らずに生きたい

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ふたりめ

アイドルグループのリーダーと自転車に二人乗りする夢を見て幸せだった。 相手はバリバリ韓国語で話すから何言ってるのかわからなかったけど、なんかそれも幸せだった。 自転車の曲が出たあとに、その曲作った人と自転車に二人乗りする夢見るとか奇跡かよ。…

どはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

昨夜は雨と雷の音で起き、 ピカピカ光る夜空をしばらく眺めてから寝て、 次は股の痒みでまた起きて、 家族が合わせた時計が遅れてていつもの電車に乗れなくて、 昼の面談に備えて昼食を急いで詰め込んで、 ろくに休憩しないままこの前の件で上司とあいつと私…

あ、私ネガティブだったわ

残業の多さと家族のめんどくささ以外に、特に不満のない生活が続いてた。最初は社員たちが仲良すぎて一人で息つく時間がないとか思ってたけど、ブルックに叩き込まれた人嫌いがちょっと癒されはじめてくると、毎日一緒にお昼を食べても10分に一回ペースで無…

カバと樺と鞄

うちの女はみんなバカだ。 みんなじゃないけど、ほぼみんな。 父方のおばあちゃん。 プライドが糞高くて十代の頃に去った故郷をずっと引きずってて憎まれ口しか叩けない文句と不満ばっかりの愚かな女。私の姉。 オタクで不潔でいい歳して自立経験がないから…