ネガティブ女は頑張らない

ネガティブで孤独なOLは頑張って頑張らずに生きたい

どはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。


昨夜は雨と雷の音で起き、
ピカピカ光る夜空をしばらく眺めてから寝て、
次は股の痒みでまた起きて、
家族が合わせた時計が遅れてていつもの電車に乗れなくて、
昼の面談に備えて昼食を急いで詰め込んで、
ろくに休憩しないままこの前の件で上司とあいつと私で面談。


なんだか朝からずっとぼんやりしてて、でもソワソワドキドキもしてて、異常に尻が痛かった。


結局面談をしても、私がスッキリすることはなくて、スッキリできないからあいつへの憎しみっていうか苦手意識も消えなくて、今後もあいつと関わる用事がいくつかあるのに、もう他の人に任せて逃げてしまいたい…。




夕方は決まって体が熱くなって汗だくだくになるので、それを冷やして帰りたかったけど、私は風を感じながらぼーっとできる場所を知らないことに気付いた。

行きつけカフェもないし、エステもいいけど汗だくだし生理中だし、帰って寝たいけど帰りたくないし、たぶん体は疲れてないし、家族も会社も関係なくて風が気持ち良くて他人の目がないところに行きたい。



電車の高架から見える夕日がめちゃくちゃきれいで、アイドルが歌うバラードを聞きながらだと浄化されるようで、なんかめちゃくちゃ感謝した。



イライラすると服が欲しくなる。
楽でアイロンがいらなくてサイズ感がしっくりくる、パン筋とかブラ紐とかぽっこりお腹とか四角いお尻が気にならない、なるべくいつもは着ない色の服。

気に入ったものがなくて、探す気力もなくて、結局テキトーなやつで妥協。






メンタルが疲れるとすぐこれだ。
わかってるのにまた繰り返すつもりか。