ネガティブ女は頑張らない

ネガティブで孤独なOLは頑張って頑張らずに生きたい

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ数日のこと

●略してポリン気ー初めてマーメイドスカート買ってみたけど、これがまぁかわいい… 歩くたびに裾がぽりんぽりん揺れる。 ほんとにぽりんぽりんって感じ。 私の気分もぽりんぽりん。 未来の自分が読み返して絶対「何言ってんだこいつ」ってなるだろうなぁ。 ●愛…

心がほんわかじゃい

ひとつめの夢では四男が再登場した。私たちは付き合ってるようで、腕を組みながら次の休みに何をするかを話していた。 四男がもう少し勉強したいと言うから相変わらず勉強熱心だなぁと思って、そのまま森の中にある青空教室?というか切り開いてない森の木の…

タイトルすらめんどくせぇな

ここ一ヶ月弱続いてた原因不明の便秘(丸い、固い、黒い、臭い)がやっと解消された。 毎晩ヨーグルトとオリゴ糖を食べ続けた成果かな。 茶色のバナナがけつからスルーンって飛び出したときには感動はしなかったけどよっしゃ~!ってなった。でも便秘前からも…

下の名前は忘れた

一社目で働いてたときに私が面接したH田さんが夢に出てきて、H田さんが女性と付き合ったことのない童○で、なぜか私が行為なしで添い寝をしてあげるという内容だった。在職時代にも思ってたけど、H田さんは顔も悪くないし人当たりもいいし一回り以上年下の当…

せんちめんたる

頻繁に帰っている実家に帰って夕飯をご馳走になってきた。 相変わらず目を合わせられなかったけど、家族もたまに会うならいい存在だと思えるようになったあたり、私も年取った。 還暦過ぎて趣味に大金をはたく父、 還暦に向かう同じく趣味に金をはたく母、 …

ネガティブ沼から出られない

昨日は、 朝、電気ストーブを消さずに家を出てきてしまったような気がして、一日中ハラハラするはめになった。(ちゃんと消してた)通勤中、人と何度もぶつかりそうになった。10年間好きだった人の結婚相手が私と同じ体型(低身長、貧乳、血液型も)ということを…

本丸キタァァァァァァァァァ

ついにきた。私の本丸…ウリヒマン…前回のをカウントしなければ三人目にしてやっとのお出まし…。 カードゲームのようなものがいっぱい入ったショーケースが店内の四方の壁を埋め尽くす町の小さなゲーム屋?みたいなところで、私が店内の奥側、その右隣に彼、…

結局はネガティブ。

久しぶりに他人から写真を撮られる機会があったのだけれど、一緒に写った人たちよりも遥かにぶっっっっっさいくな自分がいて驚愕した。 黄ぐすんだ肌、褪色が激しく根元はペタンコで毛先はバサバサの髪、常に目線は下で汚い髪に隠れた顔、顔が写ったかと思え…