ネガティブ女は頑張らない

ネガティブで孤独なOLは頑張って頑張らずに生きたい

タイトルすらめんどくせぇな



ここ一ヶ月弱続いてた原因不明の便秘(丸い、固い、黒い、臭い)がやっと解消された。
毎晩ヨーグルトとオリゴ糖を食べ続けた成果かな。
茶色のバナナがけつからスルーンって飛び出したときには感動はしなかったけどよっしゃ~!ってなった。

でも便秘前からもヨーグルトはほぼ毎晩食べてたし、食生活も特に変わりなかったし、なんであんなに長く続いたんだろ?


あと体の左側(首、デコルテ、脇、お腹)が異様に痒くなって、掻きすぎてかさぶたできたりケロイド状ぽく変色してしまって、原因もわからなければなかなか痒みもおさまらないしで本当に意味不明。
全身脱毛にもしばらく行けなくなっちゃったじゃんよ…




便秘といい痒みといい、まじでなんなの?

頭で理解してるよりもストレスを受けてるんだろうか?

もう何がストレスか自分でもわかんないよ。




アプリでやっとやりとりできる男性が現れたのに、一人は急にタメ口になり、一人はずっと私の顔の話しかせず、一人はずっと好きな神社仏閣を力説してる。

くっっっっっそめんどくせぇなこいつら。

ちゃんと会話しないと他の女に逃げられると思ってこっちから相手の好きそうな話題を広げてあげるとやっぱりこうなるよな。
私が男だったらマジでモテてただろうな。


まずやりとりして2~3日でLINEとか交換したくないから。
自分はマスクした目元しか写真うつしてないくせに、そんなチキンにくれてやるIDなんか無いわ。




向いてない。
もう何回も自覚してるけど向いてないよアプリィィィィ!!!!



つぶやき機能?みたいなのがあるんですが、
「○○のライブよかった」ってつぶやく人にはコロナ禍にライブなんか行くなよこのご時世にって思うし、
「ジム行きたい」ってつぶやく人には自宅で運動のひとつもできないのかよジム行ってるって言ってりゃモテると思うなよって思うし、
「○○在住の25歳です」って検索画面後に表示される情報そのまま言うなよ戦略下手かよって思うし、
「すてきな彼女がほしいです」ってつぶやく人にはアプリやってるやつみんなそうだわ当たり前のこと書くなって思うし、
「美味しいものと音楽が好きです」ってつぶやく人には大体の人間がそうだろうがよ不味いものが好きなやつなんていないだろって思う。



私が性格悪くてネガティブと人間不信こじらせまくってるのも大いにあると思うけど、同じようなことばかり書く無個性のじゃがいもがなんと多いことか。


この人気になる!ってのがどう頑張っても芽生えてこない。
ゆーちゅーぶでにちゃんのまとめ見てるほうがよっぽど色んな人がいておもしろいんだけど。


こうなるとやっぱりイケメンに偏っちゃうよなって思ったわ。社会の縮図。
こんなアプリで彼氏つくったガバ子ちゃんはすごいな。さすがガバ子。
顔にこだわり無い子ってほんと羨ましい。
私はだめだ。
人として興味ないならせめて顔だけはって思っちゃう。


上記の三人もフェードアウトしたいけど、どんなじゃがいもだろうがどんなに興味なかろうが、人との付き合いや会話の経験値を上げるため、そしてちょっとは世界を広げるために一回はデートしてみるって決めたから、なんだか惜しい気もする。


ただクソほども興味ないけど。
どっちかというとクソのほうが興味あるよ。
明日も黒豆じゃなくバナナが出ますようにって思うもん。





彼女がほしいというギラギラした男の目線が嫌いだから、なんかそういうのを通過した元彼が無難で手っ取り早いっていう気持ちがものすごくあって、中身は好きじゃないけどそういう都合いいところはいまだに恋しい。

子供はすでにいるから私が産まなくてもなんとかいけるだろうし、
私のこと大好きだったし、
夜の共同作業はいまいちだったけど、
なんかそんなのどうでもいいくらいに心身が孤独だわ。





家族に会ったり友達に会ったりすると心に余裕が出て温かくなって、彼氏探しに血眼になってる私が少し救われるんだけど、少ししたらすぐこれだよ。




もーほんとどうしよーーーー



とりあえず年内にデートは無理そうだな…