ネガティブ女は頑張らない

ネガティブで孤独なOLは頑張って頑張らずに生きたい

本丸キタァァァァァァァァァ


ついにきた。

私の本丸…ウリヒマン…

前回のをカウントしなければ三人目にしてやっとのお出まし…。







カードゲームのようなものがいっぱい入ったショーケースが店内の四方の壁を埋め尽くす町の小さなゲーム屋?みたいなところで、私が店内の奥側、その右隣に彼、テーブルを挟んで長男が座っていた。

テーブルには紙でできたペラペラの指輪がたくさん置いてあって、かわいいー!と言いながら気に入る指輪をそれぞれ探していた。

私がハートの指輪を付けて、いつも彼がやるように「ハートゥ!」と正面に座る長男に愛嬌して見せたら、長男は笑顔で固まって「…」みたいな反応だったから、即座に「ごめん」って切り上げた。
(長男の反応が現実ぽくて嬉しかった)

懲りずにそのあと同じ事を彼にもしてみたらいつものあの笑い方で笑ってくれて、私がそのリアクションを「こういう反応してくれるとめっちゃ嬉しい」と言うと、「そうなんだよ!俺も同じことを思ったことがある(だから大きなリアクションをするようになった)」みたいなことを流暢な日本語で真剣な顔で長男と私に話してくれて、その出来事が何に対してもよく笑う彼のルーツだったのかなって思った。






だけ。以上、終わり。

いつも起きる時間より20分前に目が覚めちゃって、もう少し寝よう…と二度寝したときに見た夢だから短いのなんの。

いつかネットで見た「夢を見やすいのは昼寝とかの眠りが浅いとき」みたいな意見を思い出して、あながち嘘でもないのかもと思った。




今回は美しい横顔より正面の大きな笑顔のほうが印象強い夢だったけど、私は満足です。
まぁ本音をいうとイチャイチャしたかったんだけどさ…。





さて、残るはあと4人。
3人は興味皆無なので実質はあと1人だけど。


はやく来い!!!!!!!!!