ネガティブ女は頑張らない

ネガティブで孤独なOLは頑張って頑張らずに生きたい

ききまつがい



こないだは2~3か月ぶりの全身脱毛だった。
感染症怖いから人いっぱいいるとこに行くのもなーと思ったけど、まぁ毛なくしたいし行きました。


施術が終わったら必ず注意事項の説明をされるのがお決まりなんだけど、
「制汗剤のご使用はお控えください」っていうのを、
「性感帯のご使用はお控えください」っていつも聞き間違える。
というか今で通って一年くらいだけど、つい最近まで勘違いしてた。


「性感帯の使用って言い方が卑猥やな…。激しい運動はお控えくださいでええやん」って思ってました。卑猥なのは私でした。


以前と状況はあいも変わらず恋人なしです。
おせっくすの感触をほとんど忘れてしまったので性欲は前ほどはありません。
元彼ももうどんな人だったか忘れてきたので執着心と言う名の愛着はほとんどありません。
私の脳内でおめでたいくらいに美化してイチャイチャする妄想したけど、それだったら別にブスな元彼じゃなくてイケメンの芸能人でいいよなぁと思ったので、最近の脳内彼氏はもっぱら○○さんです。自重。





最近、ゾンビに追いかけられる夢をよくみる。
夢占いしたら「不安や焦りなどのストレスが原因」だそうで。

そりゃあ、会社が嫌すぎるからね…。





今日も暇すぎてストレス。
暇がストレスになるなんて…。