ネガティブ女は頑張らない

ネガティブで孤独なOLは頑張って頑張らずに生きたい

堪忍袋もショート寸前


マンション工事、マジで気が狂いそう☆


奴ら9時~18時までみっちり作業すんのね。
しかも謎の工具のブゥゥゥンていう機械音とか、壁を打診してるガンガンガン!って音とか、金属やらなんやらをガチャンガチャン放り投げる音とか、作業員のかけ声とか怒声とか、もうありとあらゆる騒音がするの。爆音で。

機械音や打診音はマンションのコンクリートを伝って聞こえてくるから窓を閉めても効果が全く無いのね。
しかもあいつら1階にいる奴と5階にいる奴とが会話するとき、無線とかでなく大声出して会話してるから、もう人の声と機械の音とがえらいカオス状態になってんのよ。
もう耳栓買ったよね。



しかもベランダの前に組み立てた足場を作業員が通るからカーテンも開けらんないし、ホコリが入るから窓も開けらんないし、昼間なのに部屋が真っ暗だし空気淀みまくりなのね。24時間換気設備が機能してるのか疑問だよね。

前日に翌日の作業内容がロビーの掲示板に貼ってあるとか言われたけどさ、外出しないやつが毎日毎日ロビーまで下りていくか?って話ですよ。

しかも「明日は○○号室のほうには作業員が入らないので、ベランダに洗濯物を干せます◎」みたいなお知らせも貼ってあんだけど、普通にその日にもベランダ前の足場に作業員出入りしてたからね。
出入りするだけで作業はしてないからOKなんですかね?
あんたらが出入りすることによって靴についたホコリが舞うとか洗濯物見られるとか、そういうことは度外視なの?



これが月~土まで。
作業休みは日曜のみ。



マジで気が狂いそーーー☆☆☆


音がうるさすぎるから耳栓しても勉強できないし、ゆっくりゲームに浸ることもできないし、引越し関係の電話もできないし、だからといって外出してもこの時期だからゆっくり滞在できるところなんかないし…。



マジでwwwww


気がwwwwww


狂いそうwwwwww




もう感染覚悟で開いてるカフェ探して読書なり勉強なりしに行こうかな…。

でもそうするとショボいドリンクにウン百円払うことになるし、誰が触ったかわからないテーブルでテキストとか筆記用具を展開しなきゃいけないし、マスクしたまま長時間過ごすのって耳痛いし顔暑いし呼吸しづらいし…。

だからといって家にいるのも限界だし、体力落ちまくってるから散歩はせいぜい一時間が限界だし、実家は電車賃がかかるから頻繁に帰れないし…。



どうすりゃいいのwwww
引越しは月末なんですけどwwww
それまでこの騒音地獄にいなきゃいけないわけ??
マジで??
死なない??




そして「よっしゃ外出しよう」と思って準備を終えたくらいに急に静かになるという…



もう…なんでもいいよ…