ネガティブ女は頑張らない

ネガティブで孤独なOLは頑張って頑張らずに生きたい

思考回路はショート寸前

マジでもしも香川県民だったら逮捕されるくらいの勢いでゲームしてる。
一日一時間を過ぎても罰則はないらしいけど、もし実刑があるんならほんとに受刑者第一号かってくらいゲームしてるわ。

今朝は6時半くらいに横漏れの感覚がして飛び起きて、久々の生理だからか死ぬほど量が多くてもうパンツの中がレバー地獄で、
スパッツ履いて寝てたのに隙間から血の塊が漏れて、さらにズボンの足首の隙間のところからも血がドゥルドゥルこんにちは状態で、
とりあえずトイレに駆け込んだけど床も便器も服も血まみれで、ちょっと刺身こんにゃくの赤いやつみたいだなぁと思いながら顔も洗えないまま風呂場に飛び込んで服洗って、そっから殺人現場みたいな床とトイレ掃除したらもう7時だったので、
そっから冬布団しまって13時くらいまでゲームして、買い物行って夕飯作って15時から20時くらいまでゲームして、食事して風呂出て23時から2時くらいまでゲームしてた。クラウドはレベル80になった。海チョコボが作れた。名前はレジェンド。
気付けば食事は一食しかとってなかったし、まじゴミクズな一日だった。

こういう一日も嫌いじゃないけど、さすがに不健康だし頭痛いので、明日からちょっとは画面ではなく風景を見ようと思いました。またはテキスト。

ていうかこういうときにナプキンのcmの「超吸収☆」みたいなんが完璧じゃないことを思い知るよ。
液体なら吸収するだろうけどこちとら固体だからね。
布団が汚れなかったのがせめてもの救い…。
そして一人暮らしで良かった。
タンポンのほうがこういう事故ってか事件も少なくなるんかなぁ。
でも何となく怖いし、それに今さら入るかしら。私の天岩戸に。



あーてか髪切りたい。ショートにしたい。楽したい。
でもショートって似合う人が限られてるイメージだし意外とセットとか維持とかめんどくさそうだし悩む。
黒髪ショートにでかめのピアスつけてオシャニスタ気取ってるけど実は染めるのさえもめんどくさがるアンチクショーなんですって感じで生活したい。
ていうかピアス穴さえも開いてないけど。イヤリングですけど。



ほんで今日はロンTに薄手のブルゾン着て出掛けたけど死ぬほど暑くて、ちょっと引きこもりすぎたのか外界についていけませんでした。
しかも色は黒とかグレーとかカーキ…春らしい服を着るタイミングが難しい…てかあんまり持ってない…。
もう白いスカートに白い日傘してロンリー夏みたいなおばさまもいらっしゃったので、いやさすがにそれは早いんじゃないかと思いつつ、もうそういう季節に移行する時期なんかと思い戦々恐々としております。
春と夏がもう死ぬほど嫌い。


まぁでも今年の夏は化粧のドロドロ感とかオフィスカジュアル服のピタピタ感とかオフィスと外の気温差とかそういう不愉快を感じずに済むかもしれないと思うと、去年に比べていくらか気持ちは楽かな。




てか話題変わりすぎやな。