ネガティブ女は頑張らない

ネガティブで孤独なOLは頑張って頑張らずに生きたい

この世に愛はふたつある

喜びの愛と
そして
苦しみの愛だ。





いちいちオスカルの言葉が名言だわぁぁぁ


そのあとにフェルゼンが言った、
「いいやオスカル、この世の愛はたったひとつ。
苦しみの愛だけだ。」
っていうのもまた名言!!!



物語も終盤に入り更に盛り上がってまいりましたぁぁぁぁぁ!


あああああと数話で終わっちゃうぅぅ
やだぁぁぁ




前回の記事に書いたマッチングアプリの件、肉じゃがのくだりの返事を返した後に来ていたメッセージは
「家庭的なんですね!今度作ってもらお(笑)」
でした。案の定。





きもっ( ^ω^ )







もちろん私も彼氏ほしいセックスしたいっていう下心があってやってるわけだけどさ、なんか相手からの下心?は半端なくキモいわ。
知り合って何ヵ月とかならまだしも、まだ一週間やしタメ口にもなってないしの段階でようそんなこと言えたなこいつ?

お前なんぞに誰が作るかばぁか( ^ω^ )

残念ながら私は「今度作ってもらお☆」でドキッとする乙女なんぞではなく
「食事作るから抱かせてください」のほうがよっぽどグッとくる性分なんだわ。秒で抱かれます。


なんて返事しようかなぁぁぁぁーーーー

もうだいぶ無言でブロックの方向に気持ちが傾いてるわぁ。
LINEとか教える前で本当に良かった…





あー明日はもう仕事かぁー