ネガティブ女は頑張らない

ネガティブで孤独なOLは頑張って頑張らずに生きたい

未来に託せる希望なんかなかった


やっぱ夏のボーナスまで持たんかもしれん。


なんだあれ。
そんなに管理したいの?
なんでもかんでも自分の思うとおりに事が運ばなきゃ気がすまないの?
失敗で学ばせようとか他人のやり方を尊重したりとかはできないの?

そしてなんだこれ。
なんで私は何がだめで何がいいのかわからないの?
なんですぐ謝るの?
なんで魔女から理解を得やすい言い回しをできないの?



ああああもうみんな消えろ。私の人生の邪魔。そして何より私が私の人生の邪魔。



今日は朝からやることがない。なんでわざわざ朝起きて化粧して雨に降られてまで会社で暇してるんだ?あほか?
周りの社員は仕事あんのか?私だけがこんなんなのか?
何かやることありますかとは死んでも言わない。言いたくない。ほんとは今すぐ仮病で帰りたくて仕方ない。


今日はもう脳内で魔女に麻酔銃2発は打ったわ。
1発につき2時間は昏睡する設定だから午前中はずっと寝てた計算になるな。もうそのまま起きるな。


まじで午後からどうしよう。
死んだ魚の目どころか、普通に死んだ人間の目になってるわ。目だけじゃなくて心臓もしにたい。
せめて周りからモニターが見えない席だったら堂々とネットサーフィンするのに。前の会社はそれができたからよかったなぁ。




あーここに書いててもなんも解決しねーな。
あほくさ。あほくさあほくさあほくさあほくさあほくさ。