ネガティブ女は頑張らない

ネガティブで孤独なOLは頑張って頑張らずに生きたい

仕事暇すぎ


仕事が暇で暇で仕方ありません。

まだ直に私に仕事くれるようなクライアントはできてないし、魔女に仕事もらおうものなら会話の中で必ず不愉快な気分になるし、まずあいつ社長いないときはイヤホンつけてクスクス笑ってやがるし本当にキモい、仕事もらってもExcelの簡単な修正だけで速攻で終わるし、暇だからって毎月末ごろにやる仕事を先にやってたら「それ別に今じゃなくてよくない?」って横やり入れてくるし、たまった紙をシュレッダーしてたらお前暇ならできる仕事探せやって思われるし。

だからもらった仕事をめちゃめちゃ引き延ばしてやってる。
あとは見つからないように株価見たりとか。


転職しかないのか、繁忙期を待つしかないのか、私から仕事求めて話しかけまくるのか…。



ああああああしんどい


どうしよう最近愚痴しか出てこない…

目覚ましに叩き起こされて、人いっぱいの電車に乗って、魔女にイライラして、朝から晩まで首やら肩やら腰やら尻やらが痛くなるまで座り続けて、家に帰ってバタバタ家事片付けて飯食って寝る。

友達は忙しいし遠いから誘いにくいし、愚痴のためだけに電話やらラインやらできないし、遊ぶ約束は最低でも2週間空けないとみんな予定合わないし。

趣味は無いし、サードプレイスも無いし、金も無いし、時間も無い…。
努力する気力もない…。
ひた向きさも無い…。




なんで生きてるんだろうか!
なんのために生きてるんだろうか!
どうして働いてるんだろうか!
こんなになってるのにどうして行動できないんだろうか!



本当にめちゃくちゃ不謹慎だけど、早く南海トラフ地震が起こってほしい!
線路も社屋も私もみんな潰れろ!





納豆ごはん美味いな、と思いながら文章書いてる。
情緒が不安定。