ネガティブ女は頑張らない

ネガティブで孤独なOLは頑張って頑張らずに生きたい

希望を未来に託して



がっっっっっっっっっっっっっっぺ暇だった今日。

やばかった。ほんとにほんとーーーにやることなかった。



午前中は多少やることあったけど、午後はあまりにも暇すぎてやってもやらんでもどーーーでもいいようなことをチマチマチマチマ無駄に時間かけてやってた。


しょーーーーーーーーーーーーもな。


どうせストレス溜まるんなら新しいこと覚える過程でストレス溜めたい。
なにが悲しくて魔女の鼻腔のピーピー音聞きながら仕事とも言えない作業で時間を無駄に消費しないといけないんだろうか。

くそが。もう辞めたい要素しかねぇわ。くそが。





とりあえず名もない作業しながらゴールデンウィーク何しようか考えてた。

10日間のうち2日間の予定は決まってるから、あと8日。

とりあえず鎌倉行こうかなーと思ってちょいちょい調べてるけど、そういえば一人で旅行ってしたことない。
一人だと楽しめない人だから観光してても「つまらん。孤独だ。帰りたい。お金もったいないからやめとけばよかった。」っていう思考に陥ってしまいそうな予感がビンビンしてて躊躇してる。


とりあえず宿だけは押さえた。直前で行きたくなくなっても二日前までにキャンセルしたらキャンセル料いらんし。


でもどうせ鎌倉行くんなら東京も行きたいなーって思うけど、同時に東京行って何すんねんっていう気持ちにもなる。


渋谷ですばらしきこのせかいツアー?ジブリ美術館?神保町?下北沢?はたまた小笠原諸島



小笠原諸島でぼんやり過ごすのも悪くないかもなー…。
いや、さすがにそこまで行ったら現実逃避通り越してむしろ現実に戻りたくなってしまいそう。
戻りたくなくなるじゃなくて戻りたくなる。知らんけど。



でもまぁあんまり飛躍しすぎても考えることそのものが面倒になるからな。ほどほどにしとこ。
とりあえず2泊3日程度で東京と鎌倉のノーメイク旅行を計画するとしよう。
生理だけは来ませんように。あとできれば雨も。あと脱力感と虚無感と怠惰な自分も。