ネガティブ女は頑張らない

ネガティブで孤独なOLは頑張って頑張らずに生きたい

どっと


疲れた。

入社当初にこってり絞られたせいか、直属の女上司がいるときは体が強張って脳ミソに余裕がなくなる。
こないだ出張で3日くらい外出してたときはかなりリラックスして仕事できた。電話や会話で噛む回数が格段に減ってた。
でも今日はご機嫌ナナメでめっちゃ舌打ちするしため息つくし相変わらずくしゃみは50代のおっさんみたいだし、なんかもう彼女の存在そのものに疲労する。

ていうか相性悪すぎんだよ。
向こうは私の話をわかってないし、私はヤツの話が理解できない。
マジで数百年前に初めて日本に渡来してきた外国人とエンカウントした村人みたいな感覚。

異国のことなら興味あるから言語をわかろうと努力するだろうけどさ、別にあなたのことも仕事のこともわかりたくないから努力したくないわ。



そのストレスのせいかはわからんが、今日の日中、突然おなかがメキメキ痛くなって、
「なんやなんなんやこれは…!!」
と焦ってたら、突然倒れて病院に搬送されて処置のため服を脱がされて、毛玉だらけでヨレヨレのダサい色のパンツを見られるっていう想像が脳裏をよぎった。

ダサいパンツをすべて捨てよう…と思った。
クソ女上司と関わってたらいつ心労でぶっ倒れるかわかんねぇからな…。



そんなストレスのさなか、エクストリームクソ女上司がトイレに行った隙に、気分転換しようと思ってGoogleアースでハワイ旅行したんだけど、
フムフムポイントとかクキヒヒとかカウパアーとかオコー湾とかキパホエホエ湾とかオーオウポイントとかキムコーコーポイントとか、ハワイを移動すればするほど面白い名称が出てきてくっそニヤニヤしてた。
海は荒れてて日本海みたいだった。


そんな一日が今日も終わりました。