ネガティブ女は頑張らない

ネガティブで孤独なOLは頑張って頑張らずに生きたい

チェービーに抱かれて

あは( ´∀`)はははははは

明日!会社に!逝かなくてもいい!ヒャッハー!!!

台風バンザイ!
運休バンザイ!
チェービーバンザイ!


とは言っても休みになると決まったわけじゃないんですけどね。
明日の朝7時頃の連絡待ちなんですけどね。
結局は早起きしなきゃ逝けないんですけどね。

でもわたし信じてる!21号を信じてる!
きっときっと、休みにしてくれるよねっ!




会社に逝かなくていいってだけで明日がこんなに楽しみになるなんて…
毎週金曜日は気持ちがもう疲れきってて、必要最低限のことだけしてなだれ込むようにベッドに入るから、「寝たい…ふとん…おふとん…」としか思わず土日のことなんて考えられないし、結局昼過ぎまで寝て夜遅くまで起きてて朝方寝て日曜はさらに遅い時間に起きて…みたいな調子だし。

でも!月曜日働いたら!次の日が!休みだなんて!

テンション上がってスーパーで刺身3種盛りと似たようなチョコ菓子2つも買っちゃった!ジュース買うの忘れた!ちょっとドリップ出てるけど刺身うまい!

今日も嫌なことあった!
なんであんな言い方しかできないの!
なんで私の言いたいことをちゃんとわかってないのに馬鹿にするの!
くそが!足の小指ぶつけて爪剥がれ落ちろ!
しんどい!しんどいよぉぉぉぉぉ!!!
逝きたくない!もう会社逝きたくないよぉぉぉ!!
でも!お金がないと!逝きて逝けないよぉぉぉ!!!
でも逝きていたくないよぉぉぉ!!




ほんとになんでこんなに人付き合いが苦手なんだろう…
いや、元気なら外面作ってそれなりに社交的にやれるんだけど
いかんせんその外面を作る気力がない…前までは目の前で雑談が始まったらさりげなく混ざっていけたのに、もう今ではしんどくてスルーの鬼だわ

休みたい…暖かくて信頼できるもののそばでしっかり休養したい…




これ以上いくといつものデフレスパイラルに陥るからやめとこう。

とにかく!今日は刺身がうまかったし、明日は(多分)休みだし!言うことなし!

とりあえず明日だけは確実に万事オッケー!!


テトリスして寝る!!