ネガティブ女は頑張らない

ネガティブで孤独なOLは頑張って頑張らずに生きたい

今度こそ未来に希望を


今日の夢は平和でした。

電車に乗り合わせた3人組の男の子たち(多分ちょい年下?)に性的なちょっかいを出す夢。

一人目を襲おうとしたけど顔が好みじゃなかったからすぐさま二人目にいった。二人目の子は二の腕がしっかりした中肉中背の子で、「あらやだそそる体してるじゃないの」と思って座席に押し倒して二の腕を撫で上げたところで目が覚めてしまった。

……無念…。


まどろみの中で、妄想か夢かわからないビジョンが浮かんでは消え浮かんでは消え、目覚ましが鳴ってから一時間ほど経ったくらいに体を起こした。
多分ずっと元彼とのあれこれを思い浮かべてたような気がする。まだ吹っ切れてない。しつこい。あの二の腕は元彼のに少し似てた。何度も私の枕になった腕。何度も私を抱いた腕。なんつって。きも。



やっぱ欲求不満なんかなー。
ほんとに男買ったほうがいいのかもしれない。
ただ、実際に買って対面するその場面を想像すると「あばばばば。無理無理無理。」ってなるしなぁ…。
もうちょっときれいな体と少しの勇気とバカになれるスイッチがあればなぁ…。
セックスしたいなぁー。





というのを誤魔化すようにゴールデンウィークの旅行の予定をあらかた立てました。

バスで東京行って、つけ麺食べて、カプセルホテル泊まって、ラーメン食べて、ジブリ美術館行って、鎌倉行って、ゲストハウス泊まって、横浜で中華食べてからバスで帰るという、体力にもの言わせる安上がり強行の旅。


自分で決めた予定だけどもうすでに色々と不安。


まず、ノーメイク旅が良いと思ってるけど大阪より都会に行くのにノーメイクでメンタル保てるのかな。今でさえラーメン屋なんか一人で入る勇気ないのにノーメイク童顔で食券買う姿が想像できない。

そしてリュックとボディバッグだけで行こうと思ってるけど2泊いけんのか?女捨てすぎか?

ほんでカプセルホテルとドミトリーのゲストハウスしか予約できなかったけれども二日連続でそんな寝床で体力回復できんのか?
ていうかビジネスホテル空いてないとか舐めてんのか?

そもそもは鎌倉で海やら寺やらを見てのんびり過ごそうと思ってたのになんで欲張って東京と横浜も追加したんだ?

まず個人的な性質として一人旅を楽しめない傾向にあることはわかってるのに孤独感を増長させるようなことして大丈夫なのか?






とか色々考えてたら憂鬱になってきた。バスやホテルを決めたそばからこれだよ。
私は頻繁に未来の自分に期待するようなことするけど、実際そのときになった私は過去に期待してた自分となんら変わりない私なので、特に何をできるようになったわけでもない。


だから大阪にいて、何かあってもすぐに帰れるような距離で、メイクも持ち物も完璧にしたうえで、リサーチしまくってから取りかかる、というような行動パターンにしておけばいいのに。



うひー!
ほんとにこういうとき恋人いたら便利なのになぁ!って思っちゃうなぁ!

誰かと一緒にいたらラーメン屋なんか余裕で入れるし、なんならメンマ追加の食券をドヤ顔で差し出せるし、一人の寂しさの心配がないし、セックスできるし。

セックスできるし。







まぁ二週間前くらいになってからまた考えよう。
ほんとに憂鬱ならキャンセルすりゃいいよね。
まぁそうした場合の自己嫌悪とかゴールデンウィークの暇さとかも憂鬱なんだけどね。




今日の夢こそまぐわえるところまでいけますように。