ネガティブ女は頑張らない

ネガティブで孤独なOLは頑張って頑張らずに生きたい

来る来る詐欺

と揶揄されていた大阪の台風よろしく、
呼んでもないのにやってきて、すごい勢いで全部を引っ掻きまわして、ゴミも空気の汚れも全部巻き上げて去っていくけど、きれいになったのかと思えば道の隅にゴミが溜まってるし物は壊れるし人は怪我するし。


魔女はそういう存在なんです私にとっては。




聞いてもないのに会話に割り込んできて、他の人との話を遮って、結論は一人で出しちゃって、私がもともと知りたかった答えと違う答えをドヤ顔で導き出して、私がめんどくさくなって「ア、ハイ、ワカリマシタ。アリガトゴザマス。」って強制終了させてるのにも気付かず満足そうに颯爽と去っていく。


本人はそれを決断力と推進力があることだと胸を張っているようだけど、私にとってあなたは人を怪我させる台風と同じような存在なのです。
「凧揚げしたいだけやから微風でいいのに、なんで人が死ぬくらいの台風がくるのん!」って感覚なんです。
そのくらい余計だしありがたくないし迷惑なんです。




ほんとに来る来る詐欺であればいいのに。台風も上司も。


人が死なず町が散らからず電車だけ止まってくれる程度でいいのに。
空気読めねぇのか。台風のくせに。









つまりはてめえのことが大っっっっ嫌いなんですぅぅぅぅぅ!!!

ばぁーか!!!!
ヴァーーーーーーーーーーーカ!!!!!!!

(25歳語彙力の限界…)






あーストレス。ストレス。ストレス。ストレス。





last nightにdelicate zoneがめちゃめちゃkayuくてmid nightにthree timesくらいwake upしたから「what's up?」と思ってHey!siri!したらやっぱ原因ストレスだったわ!うける!つかAndroidだからsiriじゃないけどな!ほんでカユイって英語わからんよね!うける!

一回目起きたら3時半で二回目は4時で三回目は4時半でした~!ウェ~イ!






ファミマのチョコ入りマシュマロがおいしくて若干気分はウェイ~!じゃなくて上~!







まじでボーナスまでもたねぇや。