ネガティブ女は頑張らない

ネガティブで孤独なOLは頑張って頑張らずに生きたい

徳の積み方を教えて


「テレワーク 暇」「テレワーク やることないとき」とか検索してるけど、私みたいに「通勤してたときは隠しながらテキトーに暇つぶしできたけど、テレワークになったら仕事がないせいで上司への日次報告が困難」っていうケースが全く見つからない…。

テキトーに報告しようにもウソがばれたら辛いし、だからって堂々と株取引でもして「本日の作業:データ整理」なんて報告しようものならそれも説教もんだろうし…。



ああああああていうかそもそも3月末で退職させてくれたらこんなことにもならなかったのに!
ストレスなのか何なのかは知らないけど2ヶ月連続で生理がきてないよ!
たぶん今まで生きてきて生理が2ヶ月もないなんて初めてだよ!





でもなんか前に比べるとだんだん気持ちが晴れやかになってきた気がする!

もうすぐでこのどっちつかずの状況から抜け出せるかと思うと、無いはずの希望が見えたり見えなかったりするわ!




ていうか普通に実家に帰ろうと思います。
もうなんか家族がダルいとか一人の時間とかどうでもよくなってきた。
一人になりたくなったらビジネスホテルとかネカフェに泊まりに行けばいいよな。
まぁ感染症がおさまってからだけど。
セックスしてぇ。