ネガティブ女は頑張らない

ネガティブで孤独なOLは頑張って頑張らずに生きたい

急がず焦らず参ろうか




今日、昨日の記事の人としゃべれたー。やった。

あだ名つけようにも特徴ないなぁー。

なんか全体的にもじゃっとしてるからもじゃる丸でいいか。




仕事で使うPCソフトの使い方をもじゃる丸さんに教えてもらった。
マウスを操作してるときの手の甲が白くてすべっとしてて、なんか体毛濃そうなのに私よりきれいな手の甲してんじゃねぇよーって思った。

やっぱ話す頻度少ないし、私ももともと取っつきにくいと思われやすい人間なので、まだまだ壁がある感じがして悲しい。
仲良くなりたい。



もじゃる丸さんが特別仲良くしてる女の子がいて、というかどちらかというと女の子がもじゃる丸さんに懐いてる感じなんだけど、その子が羨ましい。
下の名前にちゃん付けで呼ばれてる。羨ましい。

その女の子もサバサバとした人懐っこさがあって、可愛いし面白いし憎めない。

どこかサバサバ感もあって面倒見のいいもじゃる丸さんだから相性いいんだろうなー。

でも私が感じるに、もじゃる丸さん普段の外面は優しくてひょうきんだけど、実は腹黒くてカッコつけで乱暴な人間だと思う。

そんな面はいらないので、優しくてひょうきんなところだけ私に向けてくれないかな。
その女の子にしてるように。





私やっぱB専なのかもなー。
イケメンは観賞するもの、フツメンは特徴ないので興味が湧かない、となるとBしかいないよな。
中身を見る目もないしさ…。



あーいちゃいちゃしてぇ。
リッキングニップルスされてぇ。