ネガティブ女は頑張らない

ネガティブで孤独なOLは頑張って頑張らずに生きたい

モーマンタイ!!!


いぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇい‼‼‼‼‼‼‼‼‼

耐えた!耐えたぞぉぉぉぉぉぉ‼‼‼‼‼‼‼‼‼

やっと‼‼‼‼‼‼‼‼‼連休‼‼‼‼‼‼‼‼‼だ‼‼‼‼‼‼‼‼‼


最&高‼‼‼‼‼‼‼‼‼

解&放&感‼‼‼‼‼‼‼‼‼




でも終わり際に忙しくなるあの現象なんなんすかね。
「あと30分で終業や…ソワソワ…」ってしてるときにかかってくる電話ってだいたいロクなもんじゃないですよね。
誰かこのあるある現象にしっくりくる名前付けてくれませんかね。






まぁいいさ‼‼‼‼‼‼‼‼‼

だって!明日から!しばらく!会社に!
行かなくていいんだものぉぉぉぉぉぉぉ‼‼‼‼‼‼‼‼‼



旅行の日程は晴れの日になんとか変更できたし‼‼‼‼‼‼‼‼‼

生理は被るけど!量多くないし‼‼‼‼‼‼‼‼‼



これはこれはもしやオールオッケーなんじゃないのぉぉぉぉぉ‼‼‼‼‼‼‼‼

うっへぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇい‼‼‼‼‼‼‼‼‼











でも私くらいネガティブやと、休み中の孤独のことと休み明けの会社のこと想像してもうて憂鬱になるねん。

なんでやねん。
なんでやねんねんねん。