ネガティブ女は頑張らない

ネガティブで孤独なOLは頑張って頑張らずに生きたい

否、夕焼け。





うわあああああああああ


無理かも…やっぱ無理かもぉぉぉぉぉぉ


人がしんどい…
お昼断れなかった…マジでお昼一緒に行きたくない…
それに、教わってるときの私の態度がやっぱり変なのか、いつもはニコニコしてる人まで私と話すときはサッと笑顔が引くような気がする。
気のせいかな…
お弁当持っていって節約キャラ貫こうかな…
そんな勇気ないかな…



仕事も教わってるけどなんか意味わからんし、使ってるツール多すぎてどれがどれかわからない。
チャットツールだけで3つあるし、それぞれのツールの中にはトークルームが20~30個くらいある。

まだ入社間もないのにこう言うのも変だけど、点が線にならなくて辛い…




電車は中途半端な時間に到着するやつばっかりなので余分に早起きしなきゃいけないし、微妙に早く着くけど会社にいたくないし、福利厚生と仕事内容がいい感じなだけで、立地とか仕事のやり方とか会社の雰囲気がダメかも…。



優しく教えてくれる人ばっかりだからありがたいけど、この人たちもどんどん化けの皮が剥がれていったりするんだろうな…

あと二日連続で彼氏彼女の話になったのもキツかった…
なんでそんなにその話したがるの…






しょーもないことが辛い…。
もう私が私であるかぎりずっと辛いんだろうな…。





どうすればいいんだろ…マジで…
一人で仕事して生きていきたい…全部が怖い…