ネガティブ女は頑張らない

ネガティブで孤独なOLは頑張って頑張らずに生きたい

疲れてきた。




残業つづきでしんどくなってきた。




帰ってから勉強する気が起きないこととか、疲れてるから早くベッドに入ってゴロゴロしたいと思うせいでどこにも寄り道しないこととか、親しみやすさを感じてもらおうと興味ない話にノッたりひょうきんに演じてみる度合いが過剰になったりとか、恵まれたあの人を羨んだりすることとか、苦手な人に意図的に喧嘩腰にけしかける妄想とか、

疲れたときの特徴がポンポン出てきてて、そろそろやばいなって思ってる。




マジで時間が過ぎるのが一瞬だわ。
18時過ぎたー帰りてぇーと思った次の瞬間にはもう19時半とかだから、あとはもう帰って飯風呂歯磨きスマホすると一日が終わる。

人生で何もできてない焦りと眼精疲労と仕事のミスの記憶がぐるぐるして、逃げたくなったり、甘くてふわふわしたものを暴食したくなったり、セックスしたくなったり、死にたくなったりする。




仕事がずっと終わらなくて、タスクは増え続けるばっかりで、まだ仕事が身に付いてないからミスだらけで、気分転換に違う仕事から進めようと思ってもやれることが少ないからそれもできないし、急ぎとか最優先とか重要なことだけをやっと済ませて毎日が終わるので、初期にとったメモもまだ清書できてない。

わからないし忙しいしでしょーもないミスが続きすぎて、そろそろ客先から怒られそうな気がしてヒヤヒヤする毎日だ。






今年の目標は「小さな依存先をたくさん確保する」なのに、それ探すどころかベッド目掛けて急いで帰宅してるだけだ…。

マッチングアプリやろうやろうと思って3ヶ月くらい経ったな…。
いつやる気になるんだろ…。



ていうかもう4月か…。
一年の1/3が…何もせず終わる…。




無理やり区切りつけて定時で帰ろ…。
健康第一…。