ネガティブ女は頑張らない

ネガティブで孤独なOLは頑張って頑張らずに生きたい

マジで嫌いマジで合わないマジで無理

支店から来た問い合わせに対応するために数分間マニュアル探して確認してたら「まだ対応してないの?」って言われて殺意。
私がマニュアル確認して返答するまでの時間とお前のくだらん説教の時間を比べたら圧倒的に返答までの時間のほうが早いんですけど?


別件で別のマニュアル確認することがあって膨大なデータの中から探してたら昼休憩の時間になってたから「私もう少しかかるんでお先にお昼休憩行っていただいたほうがいいかもしれないです」って気をつかったら「そんな作業ならすぐ済むと思いますけど」って言われてまた殺意。
昼休憩先にとるのがなんか不都合なん?つーかお前が秩序なく好き放題に保存し散らかしたデータを探してるから時間かかってるんですけど。場所を共有するか統一するかして協調性の概念を小学校から勉強し直したあとで日本語話せやくそが



さらには、今朝に「私とあなたしか分からない仕事があるから同時に不在なのは駄目」みたいな話ししてたから私が午後に用事あって帰らなきゃいけないところをお前が昼休憩から帰ってくるのをずっと待ってたのに、出発しなきゃいけない時間過ぎても戻ってこないから「お戻りもう少しかかりそうですか?」って連絡したら「あ、Aさん(もう一人の事務員)がいるなら出てもいいよ~」だと。は?何それ?

今朝のくだりもあったし、昼休憩行く前に「14時には出ないといけないんやね?」みたいな確認してきたから、それまでには戻るもんだとこっちも思うし。
つーかそもそも先に昼休憩さくっと行ってくれてたらこっちだって予定してた時間に出発できてたはずやし、今朝にイライラしたこと以外は万事オッケーだったんですけど。



マジでなんなん。マジでキモい。マジで合えへん。

体臭も声も言葉の選び方も上司への媚び方も動きも服装も足音もすべてが嫌い。すべてに拒否反応。
つーか最近急にジェルネイルしだしたりヒール履きだして何を色気付いてるんか知らんけど似合ってないから。ほんで靴汚すぎやから。
歩き方が雑でヒールがつんがつんしすぎてて床のタイル割れそうな音鳴ってるし。
汚い靴と汚い歩き方だと、高いブランド身に付けようが爪きれいにしようがいくらオシャレしようが成り立ちませんよ。クソダサイよ。似合ってないよ。不愉快だよ。




普段の簡単な仕事の会話も噛み合えへんし、マジでこんなに合わん人も珍しいわ。



…いや、けっこう昔からいたかもしれない…。



幼稚園でも小学校でも中学校でも高校でもバイト先でも前の会社でもどこでもいたしいつでも苦しめられてたわ。
そういう星のもとに生まれてるのかこれが普通で私が気にしすぎなのか知らないけど…





とにかく合わん。嫌い。臭い。


予定の時間にはギリギリ間に合ったから良かったけど、マジでイライラしたわ。

あー嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い。