ネガティブ女は頑張らない

ネガティブで孤独なOLは頑張って頑張らずに生きたい

もう笑うしかない


ちょうど私が無職になってる期間にwwwwww

うちのマンションがwwwwww

大規模工事やるんだとwwwwww

私は日の光が入る部屋でおちおちゲームもさせてもらえないのかwwwwww

静かな平日の昼寝を楽しませてももらえないのかwwwwww

マジで凶のおみくじ大当たりじゃんwwwwww

家賃高いし隣室のタバコジジイがくせぇからいっそのこと引っ越そうかとも思ったけどwwwwww

引っ越しシーズンだから家賃高いし引っ越し代も高いしいい部屋はすぐ埋まるだろうしwwwwww

運良く引っ越しできてももししばらく就職できず金欠になったら結局実家に戻らないといけないしwwwwww

その分の敷金礼金とか年未満退去時の解約料とかいくら無駄になるんだって話だしwwwwww

住所変更とかの手間もバカにならないしwwwwww

だからといって実家にはできるだけ戻りたくないしwwwwww



もうどうしたらいいのwwwwww
誰か助けてwwwwww
泣きつかせてwwwwww





いま私が考えられる精一杯の選択肢

①無職期間を諦めて今すぐ転職活動し、できるだけ空白期間を作らないようにして転職する

②実家に戻る

③マンションの工事は我慢して、引っ越しはしないまま当初の予定どおり無職になる






どれもやだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉwwwwww



もうどうしたらいいのぉぉぉぉぉwwwwww



うけんだけどwwwwwwうけんだけどwwwwwwwwwwww











死ぬほど笑えねぇ