ネガティブ女は頑張らない

ネガティブで孤独なOLは頑張って頑張らずに生きたい

伏兵




同期入社の子がめっっっちゃうるさくてびっくり。

いや同期の子はうるさくないんだけど、その子のマシンガントークに笑ってる私の苦手な年上社員がうるさい。

めっっっっっっちゃうるさい。



しかも恋愛話とかに発展するとマジでうるさい。
付き合ってきた人がクセ強かったとか結婚話までいったけど合わなかったとか、
人の恋愛話に死ぬほど興味ない&静かに過ごしたい&リアルな恋愛話が気持ち悪い私にとって、マジでどうでもいいし黙っててほしい。

話に混ざらないでおこうと思って一人で本読んだりスマホいじったりするけど、席が近いもんだから「実は聞いてるでしょ??笑笑」みたいなこと言われてクッッッッッッソめんどくせぇ。

そらそんな大声で話してたら隣の会社にも聞こえるわ。

お世辞で「芸人のおもしろいラジオ番組みたいな感覚で聞いちゃってましたww続報待ってますwww」って言っといたけど、そんな放送局は即刻燃やされろって思った。





あまりにもうるさかったのでただの愚痴。