ネガティブ女は頑張らない

ネガティブで孤独なOLは頑張って頑張らずに生きたい

自立した女は嫌いですか?



毎日に疲れるといつも思う。
一生会社員として同じ生活を繰り返して生きていくんだろうか?と。
何年前から何回同じこと考えてるんだろ。

まぁ仕事でミスしたりやることなくて暇だったりするときに大概このメンタルになるだけなんだけど、一向に対処方法が見つからない。



寝不足を感じながら朝起きてゴミ出して肩凝りに悩まされながら仕事とも言えないような仕事してまっすぐ帰宅して便秘に悩んで興味ない男をスワイプして誰一人いなくなったアプリ上にはメッセージを交わせるような男すらいない。

死ぬほど気楽で快適な生活だけど、変わり映えしなさすぎて怖くなる。


いつもは他人に頼りまくりなママさん社員にマウントとられたり、昔々に経験した恥ずかしいことを思い出してヴー!!ってなったり、「モチモチのチンコ」の響きを思い出して一人でゲラゲラ笑ったり、近所のパン屋で買ったカレーパンの生地がもっちもちでこれまたモチモチのチンコを思い出してゲラゲラ笑って味わいきれないまま食べ終わったり、なんか一人で起こる事象しか起こってない…。




てゆーかアプリやってるけど、今まで見た男性陣の99.9%がプロフィールがスッカスカ。

「○○市で働いてる○歳の会社員です!真剣にお付き合いできる人と出会いたいと思います!」
「趣味はNetflixYouTubeです!インドア多いけどアウトドアも好きです!」
「出会いがなく友達に勧められて始めました!一緒に野球観戦行ってくれる人だと嬉しいです!」

とか。まじでこんなのが8~9割。
残りの1~2割は「こんにちは!」とか「メッセージしましょう!」だけのキ○ガイ系とか。
まともなのがほんっっっとにいない。

もっと「○○を目指して努力してること」とか「ニッチな趣味やこだわり」とか「自分はどんな人でどんな喜びや悲しみを感じるか」とか、人間味が見れる要素がない。
趣味や考え方や好きなことのカード?コミュニティ?みたいなのが登録できるからそれ見ろってことなんだと思うけど、たいして興味も引かれん奴のカードいちいち見に行こうとか思わんのよね。


しかも「タバコ苦手です><」って書いてるのに喫煙者がいいねしてきたりとか、「おいしいお店教えてください^^」って他力本願なやつとか、アプリ登録する前にホット○ッパービューティー登録して小綺麗に見える髪型くらいしてこいよって思う人がわんさかいる。



まぁモテないやつがやるもんだよな…マッチングアプリなんて…現に私もやってるしな…





ストレス溜まると食欲や散財に走るようになってきてるので早くなんとかしたい。
無性にツナサンドイッチや丹波屋の餅的な和菓子とかラーメンとか秋のコンビニスイーツとか醤油味のお煎餅とかが食べたくなって衝動買いしそうになるし、お気に入りの香水を見つけようと思って一本1000円前後するお試し用ミニ香水をバンバン買っちゃうし、服ないと思って買うけど決済したあとにあんまり可愛くないやつだったなって正気に戻って後悔したりする。






出口が…見つからねぇ…。