ネガティブ女は頑張らない

ネガティブで孤独なOLは頑張って頑張らずに生きたい

うーん、愚痴


長らくアプリでやりとりしてる人のメッセージにハートマークとか「一緒にごはん行ったときに云々」的な内容が増えてきた。

まぁマッチして数日でLINE聞いてきたり会おうとか言ってこないし、まぁなんとなくいい人だなーっていう感じがメッセージから伝わってくるし、ちゃんと一人暮らししてるっぽいし、ちゃんと勉強してちゃんとした職にもついてる人なのだけど、顔も声も名前すらも知らない文章だけの相手にそこまでデレられるとなんかちょっと冷める…

いやまぁデレてはないんだけどさ。
「この人は大丈夫そうだ」ってなって懐きはじめただけなんだろうけどさ。

でもなんか冷める…。
これがいわゆる蛙化か…。
相手は私がチョコボーイ山口でニヤニヤしてる人間だなんて思ってないだろう…。
なんか頭の中で勝手に私のイメージキャラクター作られて、それに対して天然とか大人っぽいとか思って対応されてる気がする。

やりづれー☆
無言でチョコボーイ山口の動画送りつけてぇ☆

まぁそういうイメージの押し付けは私が他人に対して現在進行形でやってしまってることだろうから、強くは言えないんだけど…。



ていうかもちろんブッコロナのせいもあるけどあまりに会おうとしなさすぎて逆にモヤモヤイライラしてきた。
いつまでメッセージ続けさせんだよ。ネタねーよ。あんたもどんだけ金払ってんだよ。




その他のメンツは特に興味もひかれず、有象無象のじゃがいもって感じ。
たまには葉野菜食べたいよ。肉も。


前みたいに衝動的に「今すぐ辞めてぇ!」とはならないし、「今日の夕飯何にしようか参考程度に聞いてみようかな」とか「遅くまで残業して疲れてるから『頑張ったね』って言ってほしいな」とか思ってメッセージ送りたくなるけど、まだそんな関係性じゃないし、あー何か無難なこと考えるのめんどくせーと思いながら建前100%のメッセージを送る。



全力で甘えられて全力で甘やかしてくれる人がほしい…。